ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Category [生産 ] 記事一覧

Information.


(C)2003-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


職人装備をつくる日。

合戦が終わったのでやっとTDに行けました。メンテで試練選択アイテムが取得可能になったというので、知人と7人で組みつつも、誰も登録者がいなかったのをいいことに分解入場して自動編成で行ってみました。なぜかハニワ試練だった+紙片集め+忠義心欲しさ(Lv62武士で忠義心取り忘れてて合戦で叱咤できないのがいたなんて信じられないネ!→ぼくです)だったのでだいぶ雑魚やった関係もあり試練完了までは行きませんでしたが銅銭...

痛恨の入魂ロス。

おんなカブキのこのグラがすきなんです。他のはなんかぼんばぼーんだったり注連縄だったりでどうもなぁ・・・。--------------------------------そんなわけで、いまは軽量帷子を着てるうちの演舞ちゃんの胴装備をちょっと強化してみようかなと、同じグラの武闘着をコエさんで作ってみたんです。ガス欠が激しいので240-120、あわよくば防御100↑が目標。武闘着は各種武運が材料なので、手持ちのドロップ解体や合戦恩賞で材料集...

久しぶりにかすみ。

山鹿在庫が心許無くなったので、久しぶりに桜島仙人さんのところへいって取ってきました。修羅用の服をかすみに変えたくて作ってたんですが、おまけが物理アタックさんむけになったこんな一着が。土入魂で埋めてしまうのはさすがにもったいない気がしたので、これはこれで置いといて、防御ノーマルの3入魂できたほうを修羅用にしました。これ腕力入れて市に流すか、付与空きで流すか悩むところです。知人にほしい人がいればそこに...

そうじゃなくて・・・。

6月になりました。もうすぐぼくの20回目の誕生日です(若干ウソ)。プレゼントは年中無休で受取中★喜ぶものの例↓面の皮が分厚いだけでなく、欲の面も張りまくりと罵られそうなので(実際そうなんだけども)、冗談ということにしておきます・・・。------------------------------------さて。雫。ちび武士の袋素材がだいぶ長いこと倉庫のこやしになってます。耐久高めの240-120入魂とリクエストして作ってもらったこんな袋です。...

かわら装備。

あっという間でした。新世界より 下(2008/01/24)貴志 祐介商品詳細を見るほぼ1日で下巻読了。でも残念ながらおもしろすぎてあっという間に読んじゃった!てわけじゃないんですよね・・・。ぼくには不向きな作品でした、と。モチーフはいいのになぁ。中途半端なげっそり感が残りました。まぁでも読んでてツライとかじゃないし、仮にもSFが読みたい1位だったんで好きな人にはいいんじゃないでしょうか。-------------------------...

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«04 | 2017/05 | 06»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

