ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Category [ぐんなり ] 記事一覧

Information.


(C)2003-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


便乗してアップデート考察。

脇谷!よくやった!!思う存分オレンジタオル振り回してきました。闘魂こめても熱唱してきました。・・・・・・3塁側内野にて(照)-------------------------------------------ご飯食べておうち帰ってばたんきゅぅだったので、結局合戦には参加できませんでした。大決戦負けちゃったのね・・・ジャイアンツ逆転勝利的奇跡を願ってましたがまぁそうはいきませんか。残念!さて、そろそろ11月アップデートの詳細が発表されてもい...

尖頭冠。

だいぶ前に作っていただいた、雅楽用の尖頭冠。倉庫を整理してたら精錬済の大地が出てきたので完成させてしまいました。非常に愛らしいんですが、問題は主枠の数値が低いので効果伍の宝玉がつけられないんですよね。生命5×6箇所、生命4×3箇所ついてて、今かぶってる三角は生命5が入ってるので、冠が生命4になると別のところを生命5にしなきゃいかんと。というわけで残り少ない磨晶と幻晶をがんがん消費しつつなんと宝玉埋め...

実験・うちの演舞はつかえるのか。

かわら号外水神をやったり、通常空1乱獲ついでに国天やってきました。ソウヘイさんの2アカがまだ土塊をとっていないというので、各々適当なキャラを出した構成が[鎧、武芸、暗殺、陰陽道、仙論、殺陣、医術]となりました。殺陣っこがウキウキ氷柩~炎浄を実装なさっていたので、ぼくは紅焔と凝を実装。おんみょどさんは四属性単体攻撃があるのでそれでのれるのがうらやましいですね。この氷柩~炎浄は共演者はもちろん、殺陣っこ...

家具が売れるよろこび。

南蛮家具屋さんをはじめて2週目になりました。おかげさまでちょろちょろ売れております。お屋敷作りがもうちょっと酔わなくなるといいのになぁ・・・・。主にカブキ家具を陳列していますが、なぜか「お釜」も売ってる家具やさん。今日はじめて2個売れたんです!お台所にはお釜。お台所にはお釜。だいじなことなので2回言いました。今日は、それでもなかなか売れない愛らしいお釜を売るためにはどうしたらよいかと思案して、並べ...

おそるべしべるるんリーダー。

うっちゃりブログの日々のヒット数といえば昨今の有効求人倍率並みに低迷しているわけですが、なんだかグラフが一日だけズドンと伸びてるよなにこれギャー晒された!?・・・とかよく考えなくても晒されてたらこんな数値程度じゃすまないんだ。うん。てゆーか晒されるような目立つ存在の対極に存在してるぼくだった。以前そうへいさんのブログ記事内にリンク貼られたときに同じような伸びをしたことがあったわけですが、今回はなん...

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«09 | 2017/10 | 11»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

