ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



今日もくるまやさん。


ノブなぁ。
やってなぃわけじゃないんですが。
金曜も夜ひたすら豆まいてたっけなー。

今日もヒマだったんですが、なんとなくログインする気もわかず
知行だけ見てさっさと落ちる。
雁皮紙400枚加工がやぁぁっと終わってくれました。
長かったな・・・。


てわけで今日は夕方からくるまやさん行きました。

諸事情により別のディーラーとかも巡って、最後に書類提出へ。


7年乗ったうちのコとも、車検切れなので今日でお別れです・・・。
さみしいよーーーーーーーーーーーーーーー

7年間ありがとぅ

気持ちをこめてプチ撮影会。

改めて見るとほんとにかわいぃコでした(親バカ)。


最後に乗って行く先は新しい車のディーラーさん。
書類と頭金払って、あとは納車を待つのみ。

さみしぃけど楽しみ

人気車なのでかなり納期かかるかなぁて感じだったんですが
今月末か3月頭には納車されるそぅです

楽しみすぎるー



でも
ディーラーさんからの帰り道。
車なぃ。寒い上に風冷たい。

・・・凍え死ぬかと思いました

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«07 | 2017/08 | 09»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

