ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



新しい出会い。

北条家の方々とお知り合いになりました。
先日、深夜から四神にご一緒した方々です。

もこちゃん

ちょとだけ

なかまー!


こんな人たちですが…。

今日は一緒に魔犬に行ってきました。
でも負けちゃったー。
ザンネン。
今度は勝ちに行きますよー。

わんこから帰ってから稲葉で親交を深めるために(?)輪になりました。
なぜか売り子してたかえらも仲間入り。
わ。


各々、変なかっこしてます(ひょっとこもこちゃんと、新しいエロスに頭を抱える青井サマ)。

へんなひとたち。


連さん、一見まともなのに、よく見ると
あ。

ふんどし・・・。
いざという時のための勝負ふんどしだそうです。サスガ。


で、稲葉でまわりの人に見られながら記念撮影です。

ばんざーい。

タイミングあわせに悪戦苦闘しつつも、上手にとれました!
個人的には、青井サマのわきチラリがそそります。

妙なテンションで楽しい人たちです。
あたしはエロくないけどね^-^

Comment

*’‐’)C コレクライ 

こんばんワ。今日はおつかれさまデス。

さっそく足跡(シm)付けにきましたぁ…
(乙女のブログになんてことヲ)
こんなふんどしな人ですが、よろしくねぇ~

万歳がうまく写っていてよかった!見事!
  • posted by れん@赤ふん 
  • URL 
  • 2006.06/01 03:56分 
  • [Edit]

(*'∀')c コンクライ。 

わー、れんさまれんさま!おいでませー。

ちょ!ナニこの大量のしm><
(ハ。オトメにあるまじき発言を…)

こちらこそよろしくなのですょーーー。
今度ふんどし作ってプレゼントしますね^-^
  • posted by きさこ。 
  • URL 
  • 2006.06/01 13:07分 
  • [Edit]

 

*'-')C チョットダケ

遅くなりましたが・・・・ニョキヾ('∀')ノお邪魔すますヨ!

シm・・・ゲホゴホッ
おれもおれも

とゆーか万歳綺麗にとれてますね~@@イイ!!

全然ふつー(?)だけどよろしくお願いします^ω^
今度はワンコにかぁあああつ!!

*'-')ノでわまたきゅうりで
  • posted by 青いふんd(ry 
  • URL 
  • 2006.06/02 17:15分 
  • [Edit]

 

わーぃ。青井サマだっ。
きゅうりで(*'ー')ノ

ふつー?
青井サマふつー・・・?
普通の人は自分で普通て言わないんですってよ^-^

わんこ悔しかぁぁ。また行きましょぃ!
  • posted by きさこ。 
  • URL 
  • 2006.06/05 13:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«04 | 2017/05 | 06»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

