ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



青天


今日はぬくかったー。
全国的にぬくかったのかなー。

あんまりにもぬくぃので、仕事帰りに
「ひと駅歩こう」
(SMAPの隠れた名曲・・・と信じている)
な気分で地下鉄1駅分たらたら歩いてみました。

考え事して歩いてたらあっといぅ間に1駅歩いちゃったんで
ついでにもう1駅。

なんだか余裕過ぎたのでさらにもう1駅・・・。


結局4駅半くらぃ歩いてしまいました
1時間ちょいかなぁ。


いい運動したなーー


で。
夜ログインしてみました。

・・・知行見に

そしたら嵐さんとみゅみゅがいたのでこれまた久しぶりに雑談モード。
相変わらずの両替定位置に佇んだまま雑談。

何時間くらぃしゃべってたかなー。
落ちたの2時半くらいだったから、4時間とか??

みゅみゅからステキ束帯を頂きました
入魂してご隠居くじょーさん用にしました。

で。
せっかくなので
豆まきで1個だけ貰った染料(天の青)を使ってみました。

地球と人類となかよしさんに優しい私なので
エコロジーカラーグリーンをベースに青天です。

とてもキレイ。
優しさ溢れる私にぴったりな束帯になりました

20060215.jpg

まんぞく。

満足といえば、SS撮れるようになったの便利だねー。
今までも撮ってたケドさ。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.02/16 20:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«09 | 2017/10 | 11»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

