ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



うな丼つゆだく。

何を血迷ったか、浜名湖日帰りうな丼ツアーを決行しました。

前日わんこ行って戻って来て、5時くらいまでしゃべり倒して、朝7時半に起床→旅に出る母上を駅まで送る→2度寝→待ち合わせ遅刻。

こんな感じで10時半くらいに東京出発。

途中、お天気はあんまりよくなかったけど足柄SAで休憩中、富士山が見えました。
足柄SAから富士山



浜名湖に着いたのがすでに14時半ごろ。
お店なんて決めてなかったので、ナビで適当に探すも行くところ行くところ直売所ばかり・・・。
あーもう清水ひろって帰るかーなんて思ってるところにうなぎやさん発見!
やっとうな丼にありつけました。
うなどん

タレも別にしっかりテーブルにあったので、つゆだくだく。
・・・にしようと思ってたのに気付いたときにはもうぺろりでした。
なかなかおいしかったです。


せっかく浜松まで来たので、浜松城に寄ってみました。
20060610_2.jpg

こんなんで

20060610_0.jpg

こんなの。時間が遅かったので、中には入れませんでした。


あとねー、家康さま像とかあったんですが、残念なことにデジカメちゃんの充電が切れちゃったので撮れませんでした。

うなぎパイ買っておうちについたのが23時過ぎ。
やー、強行だった。

次は京都行って錦糸丼食べないとだなー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«04 | 2017/05 | 06»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

