ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries

スポンサーサイト


東西廃?

10時間睡眠くらいで起床。
いい加減ひまこで新しい鎧を作れるようになりたいので、おんみょ&僧でせっせと炭掘りしてたら

アヴァたん:「川中で武将やるんだけど、おんみょできませんか」
ハヤちゃん:「武将だ」
なさっぺ:「くさこ!!」

と3連発対話を頂き(最後のはスルー風味で)、おんみょちゃん那古野に戻っていそいそとでかけました。
合流してみると

「アタッカはシェンロンだけです」
「ここで陰陽符忘れたとかいうきさぽっぽ」

→アイテム確認

「アヴァたん正解」

はい。みんなが認めるはずれおんみょでした。


気を取り直して(那古野に取りに戻って)いざスタート。
と、現地に到着してみるものの、なんとお目当ての帯もとい鵜飼さんがすでに戦闘中・・・。
しかもN実装のまま7人徒党に絡まれあっさり負け。

もー対人徒党にしちゃえ!てんでドロップ諦めて夕方まで対人やってました。
で、しばらく7人でやってたんだけどもなさっぺお出かけをきっかけに数名おち。
残った紅真姉弟、盾侍さん&あたし の4人でしばらく少人数徒党狩り。
けっこういい勝率でしたが、盾1なので勝つけど侍さんはほとんど担架状態・・・申し訳ない・・・。

で、夕食後ほぼ再集合で
ハヤテ(術忍)、ぱこ(密教海女)、あたし(シェンロン)、カノソちゃん(武士道)、爛(にんぽっぽ)&みゅみゅ(召喚)、なさっぺ(古神モモレンジャイ)
の7人徒党でひたすら対人。

これがまた強い。
かなりな勝率だったですよ。
密教入り徒党遭遇率が低かったてのもあるけど、7vs7で連勝まくり。
薬師なし鉄砲なし。
誰かしんだら蘇生ないんで救援さんと入れ替わり、てこともありましたが。
カノソの大ふへんもの、あたし&みゅみゅの狂風、ぱこの天武に武運長久。あと当たらないなさっぺの点破^-^

武将技能オモシロス。
風属性付与しまくり周天→狂風
とかかなり楽しんで遊んでおりました。

あたし狂風とみゅみゅ狂風。他の技能はSS取り逃した・・・。
20060618_0.jpg

20060618_1.jpg


でもあの徒党にだけは・・・。
軍学、密教、鉄砲鍛治×5
とかいう凶悪徒党。

鼓舞。菩薩。乱射乱撃乱射乱撃乱射乱撃乱射乱撃乱射乱撃つるべつるべつるべ。

うはwwwてっぽ最強wwwwwww

みたいな徒党。
これナシだろ・・・。

まわりの人たちも「なにこの鉄砲徒党w」みたいな騒ぎになってたんで、担架って再び舞い戻りました。

別の徒党さんが戦闘中で、負けちゃったみたいでしたがなんと僧&鍛治1人を倒してたので、生き残ってた5人をぱこ&みゅみゅが馬の突撃でぴよらせて、担架でお帰りいただきました。
あさ美せんせいのブログにも鉄砲徒党のこと書いてありますね。
あちらは軍学&神職だったようですが・・・。

撃退できる徒党構成なんてのも考えてみたらけっこう楽しいですね。
やっぱり古神徒党かなー。

あさ美せんせいと言えば、うちは東軍にいたんですが、なにやら西軍にあさ美せんせい含む方々の徒党もいらっしゃいました。
2戦させて頂きました。
2勝させて頂きました^-^

結局陣終了まで遊んで約8時間。1日で武勲2000近く稼いだなぁ・・・。
最後は密教入り徒党でかなり苦戦してドロー。
術徒党に密教は天敵でしたっ。

つーかね。対人で仙論は狙われません。ということがよくわかった一日でしたょ・・・。


で、那古野に戻ったらみゅみゅが「ひょっこり供物」貰って大暴れ。
サッカー終わってログインしてきた嵐さんまで大暴れ。
そしたら気が付けば那古野はひょっこり供物祭り・・・。
鬼に囲まれておびえるあたし。
20060618_3.jpg


嵐さんがみゅみゅに召喚されて姫になったりもしてました。
20060618_5.jpg


やっぱり東西戦。1年に1度のお祭りなんで楽しいですね。
おんみょはたまった武勲で必勝はちまきを貰いました。
カノソちゃんが2刀で必勝はちまきで遊んでたのがかこよかったので、終わる前にりかるどで武勲ためにいきたいもんです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«05 | 2017/06 | 07»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

