ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



東西戦ラストスパート。

人を好きになるのはかんたん
好きになってもらうのもそんなに大変なことでもない
むつかしいのは
その人を好きでいつづけること
その人に、好きでいつづけてもらうこと

恋愛は大変だけど、みんないっしょうけんめいですね。

全国の恋するひとたちを応援するオトメきさこですこんにちは。


てことで。
前置きになんの意味もなく東西戦。
最終夜です。
おんみょはたっぷり武勲稼いでるので、りかるどで必勝はちまき貰うために川中島ソロ参戦してまいりました。
最初からなにも考えずに合戦目付さんに言われたままに東軍参加。
そのまま救援祭りへゴー。

武芸で対人やるのなんて初めてかもしれない・・・て思いました。
やりづらい!!!
おんみょソロの時と全然勝手がちがうよー。
結界ないし旗もてないし(でも叩いて救援呼んだりしてたけど)一所で釣られまくるし、けっこうな敗率・・・うーん。
途中で得物を鉄砲に変えて狙撃とかてみたものの・・・弱い。

結局また2刀に持ち替えて、最後まで徒党組まずに東軍参加の知人さんたちと私設でしゃべりながら救援祭りしてました。

結果。めでたく武勲700達成。

必勝はちまきと工兵つるはし貰いました。
わぁぃ。

おんみょちゃんもまだ2000ほど交換してない武勲が残ってたので、まだ未付与の鉄如意を羯磨金剛にして、こないだ買った茶器ちゃん銘の額当てをお面にして、あと如意棒貰って、細かいのは染料と変身薬にかえて、今年の東西戦は終了。
20060627_0.jpg


2週間のお祭り。
たのしゅぅございましたー。
みなさまお疲れ様でした。

Comment

 

ハンにゃーになってるv-17わはあい
東西おつかり様でしたー(^0^)ノ
  • posted by ちゃき 
  • URL 
  • 2006.06/28 17:45分 
  • [Edit]

 

はんニャーになりましたー。
それなりの魅力石作って実戦で活用しちゃいます。
もちろんダブル泡立て器も忘れずに!

東西おつかれちゃんでしたっ。
  • posted by きさこ。 
  • URL 
  • 2006.06/29 13:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«07 | 2017/08 | 09»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

