ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



ゴロフェス。


月イチ恒例(にする予定)ごろごろデー。
でも今月はグレードアップしてごろごろフェスティバル。
略してゴロフェス

つまるところ、ごろがうちに遊びに来てふたりでゴロゴロする日。
しぁゎせ


今日もぐんなりゴロゴロしました。
必須アイテムはぱじゃまとお菓子

先月のごろごろデーは無計画スキーツアー立てたので
今日はなにしょぅかー
てことで

「ヨガに行こう

前からゃりたかったヨガ。
でもなくてなかなか計画立てられなかったヨガ。
とりぁぇず体験いっとくしかー。
みたぃな流れで安くて通うのに便利なところをふたりで物色しました

そしたらちょうどいいのはっけーん
さっそく体験の予約を入れることにしました。
楽しみー

あとは車来たらいろいろドライブいこー
て計画練りまくり
とりぁぇずいちご狩り行ってぁとは温泉旅行とか
遊びまわるぞー


明日はごろごろがゴルフの日なのでお泊りはなしこちゃん。
車なぃので終バスで早めにご帰宅でした

来月はごろフェスさらにばーじょんあっぷでごろスキー

超楽しみデス

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«07 | 2017/08 | 09»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

