ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



でません。

なにやら知行キャンペーンとか花火祭とか。

日本列島梅雨明け大幅遅れと報道される中、のぶではすっかり夏の様子を呈して参りましたね。
今年の花火はめんどくさそうだなぁ。
まだ源さんと話してないけど、概要は知人連中から伺いました。

てことで。
やっとログインできたのでさっそくアレ行ってきました。

目利きチビキ。
略して目千。

まぁ端折ります。
なぜならデナカッタので。
涙ないと土曜の黒ちゃん装備が完成しないよーーー!!

なので明日も行きます。

黒ちゃん行くのにりかるどが完成させないといけない装備てのが
・新しい兜(現在:唐人笠兜腕力40付与>金覆輪筋兜腕力40付与くらい)
・新しい刀(現在:攻撃67w-太刀+腕力26付与>攻撃70w-つるはし+器用25くらい)
・袋(作りかけ大袋生命240+腕力24>生命240+腕力45↑)

てなところです。
兜は唐人が命中回避マイナス補正なんで、補正のない筋兜にしたいなぁと。
腕力15石持ってたので、腕力18入魂済みの兜に付与していただきました。
鍛治じゃないほうの嵐さんに。
17つけたら14になったとかいう嵐さんです。
で、14ついてただいま腕力32付与1枠余り状態。40は余裕でクリアできそぅ。

で、攻撃ばらつきをなくすために器用付与。
器用涙石作ろうかなぁと思ってたので、12余りめざして石作ったら、2900投資で11余り、15が2個とかできたのでもぅ15を2個つるはしにいれちゃうことにしました。
11余りは売ります。
・・・売れるかなぁ。欲しい方いたら対話くださぃ。

袋は土台が240-6ていうステキなぱこ製に涙石24いれたら何故か240-24になった不思議袋(泣ける)を完成させて攻撃力アップ狙い。
これがいちばん大変・・・石の見通しがたってませんよ・・・。

と、こんなかんじ。
全部できると生命2500器用180腕力580(丹なし)くらいにはなれる予定・・・。
武芸はほんとにある程度涙装備ちゃんと揃えないとつらい時代でございますね。

Comment

 

(=゚ω゚)ノぃょぅ

目標装備すごいな(゚∀゚;)
生240腕力40↑て涙使わないとむりだよねぇ?

今度わしも予算3000貫で腕力石作ってもらいたいですわー
( ≧▽≦)ノシ
  • posted by calfana 
  • URL 
  • 2006.07/24 01:57分 
  • [Edit]

 

きょうは、石へ付与するつもりだった?
がきさこで、入魂は命中するはずだった。
  • posted by BlogPetのににぎ 
  • URL 
  • 2006.07/24 11:47分 
  • [Edit]

 

涙使わないとムリですね、はぃ…。
そして見事涙でこけましたけどね・・・・・・。

石生産はいつでも承っておりますが、ア○コみたいなまかせて安心保障は微塵もついておりませんのでご了承を^-^

てか、ここ最近出来悪すぎだょ(泣)
  • posted by きさこ。 
  • URL 
  • 2006.07/26 13:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«09 | 2017/10 | 11»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

