ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries

スポンサーサイト


いざ、黒雷 【お昼の部】

合言葉は
(*'∀')ノ ネヴォ!!

てことで。
用意周到準備万端出前迅速落書無用。
の、黒。

本日のオーダーは

霧島ちゃん刀鍛治
かのちゃん武士道
ハヤテ術忍
ぱこ密教
ききょさん仏門
りかるど武芸

なさっぺ古神・・・が寝坊により、こすも古神にチェンジ。

てな感じです。

りかるど武芸ね。
装備ですよ。
兜は腕力16石買ってきて、嵐さんに取り付け依頼してロス1
→腕力47の兜完成。

で、袋。
前日目千で出なかったのでそたろちゃんに涙1個売って頂いて12余りに投入。

→13


乙、あたし。


えー。
ということでぇ。
佐々木武芸さんのぉ。
装備をぉぉ。
お借りしましたぁぁぁ。


ああ。
思い出しただけで気分悪くなってきたんで文章が自棄になっちゃいました。お見苦しくてゴメンナサイ。

袋だけ借りようと思ったんですが、結局
兜・鎧・袋・刀1本
とか。ほとんど借りて俄か廃武芸りかるど誕生。

俺ツエー!!!!!!!
体感チャンス到来です。

このままログアウトして知人全員絶交に入れて出奔して狩りではいつも匿名にして生まれ変わろうあたし。

・・・なんてそんなことは1秒たりとも考えませんでしたよ。ほんとですよ。ほんとですってバ。


まぁ前置きが長くなりました。
なさっぺが

(*'∀')ノ ネヴォ!!

だったのでやや出発が遅れて15時前に黒到着。
夜は混んでるからって昼間選んだのに混んでた。
4徒党くらいいた。
でも黒ちゃん大暴れでした。
なので、けっこうあっさり順番回ってきました。
そしてあっさり殺されました。


---お昼の部、完---



いや。うそ。

結局まぁ3戦して3連敗。
うーーーーーーーーーーーーーん。
勝てないよーーー。

密教勝利への鍵は仏門だ!
と、ききょさんにご出動頂いたわけなんですが・・・。
うーむ。
後光とか冥護はやっぱりいいんです。ステキなんです。
でもひとり落ちちゃうと大日じゃ起き上がった時の気合いきつかったり回復がまわりきらなかったりと、それはそれで困難な点もありました。
悔しいなぁ。
どうしてもぱこちゃんを通したいんです。
なので、もうちょっと考えます。

今日お手伝いしてくれたみなさま。
ほんとにありがとうでした。
そしてまたお願いしちゃうことがあると思います。
改修費の請求はぱこちゃんに回してください。
多分

^-^

と、返事がきます。
(ダメじゃん)

てことで、
(*'∀')ノ ネヴォ!!
の、なさっぺから対話が来たのは17時頃でした。
と、オチつけときます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«09 | 2017/10 | 11»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

