ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



かごめかごめ。

いよいよ始まりました。
SMAP2006年夏のツアー
【Pop Up! SMAP ~飛びます!トビだす!とびスマ? TOUR~】

初日姐さん方おつかれでしたー。
あたしも早く行きたいデス。
メリーゴーランドで暴れたいデス。
日産バクステ正面とかいう超★席だったけどね・・・。

で、日産に引き続き、国立10日当選。
だがしかしオーラス1口ハズレ確定・・・あとは友の結果連絡待ちなんだけどな・・・連絡つかないんだよな・・・。
オーラス行きたいよぉぉぉぉぉ!!!!!



あー。
ノブ日記ブログでした。
でもノブよりスマップのが大事なんでス。

さて本日は21時からみぅみぅのわんこお手伝いを頼まれていたのでくじょさんですたんばってました。
他のメンツ聞いてなかったんですが、集合してみると

霧島刀鍛治ちゃん
カノソちゃん武士道
佐々木まん武芸
みぅみぅ召喚
海女ぱこ密教
修験
くじょさん雅楽

てな、あらまぁいつもお世話になっております徒党でした。

あ。修験?
修験といえば修験さんですよ。
他の修験道薬師さんとはまた一線を画している染井すげん吉野さんですね。


くじょさんわんこまで先頭きって走ったら、最後で婆に捕まってひとり怪我だったり。
1徒党戦闘中であと5、とかいうんで余裕でみんなコンビニやら風呂なんて行こうとしてたら旗直撃しちゃったとかで順番すぐ来たり。
巫女の怪我なんて誰も気にしないから完治前に戦闘始めちゃったり。
で、30分かからないで倒しちゃったり。

・・・ヤハ。

まったく危なげなく撃破でした。

で、あっという間に終わっちゃったのでついでにメカマロもやりにいきましょうか、てことで移動。
これまた混んでいらっしゃる。
1徒党戦闘中、1徒党待ち。で、うち3番目みたいな。

こりゃぁちと長そうだ、てんで今度こそみんなコンビニやら風呂やら行ってる間に最初の徒党さんが見事撃破。
20分待って次の徒党さん

悲鳴

ムネン。

23:30くらいだったか、うちの順番回ってきました。

わんこに引き続き、攻撃隊列でガンガン行こうぜ作戦で開始。
くじょさんの大嫌いな音響もキレイに決まって、よし今回も30分コースだ!

怒り>音響>極みの前に大車輪>霧島ちゃんパタリ。

ムネン。

むしろ析ちゃんがガンガン行こうぜでした。
開幕ぼろぼろでこりゃぁ無理か出直しなのかーー。
と、普通は思うところですがここから何故か立て直しちゃうのがこのボス慣れした上手な徒党メンバ。
かのちゃん&霧島鍛治ちゃんの回避も、侍ズの術止めコンビネーションも染井さんの回復蘇生もぱこの往生もみぅみぅの催眠もばっちり決まって(いぁくじょさんもそれなりにがんばった・・・と、思う)、いっとき3人死んでたのに持ち直しちゃったよ。

さすがだなぁ。みんな上手だ。
てことで、やや時間はかかったものの、1回戦で無事撃破。
やっぱり召喚姫いいねー。
百鬼はややバーが長いので継続が効果的です。
あと発見したこと。
祝福の唄で迅速丹上書いちゃいます。
え?周知の事実??
・・・知らなかったんだもん。いっこ賢くなりました。

析ちゃんはそんなこんなであたふただったのでSSとれず。
その分那古野戻ってからとりました。
謎の浴衣軍団。
20060730_0.jpg

左から
草紋みどり/花火浴衣/丸紋あお/丸紋みどり×2/丸紋あか
です。

草紋は青がデフォなんですが、これを青染めしたらどうなるんだろー、と佐々木忍者さんに変身してもらったのがコレ。
20060730_1.jpg

なかなかキレイな水色でした。

おしまいに赤侍さんを取り囲んでパチリ。
20060730_2.jpg

廃羽ちゃん、かごのなかの鳥さんです。
てかべんじょっこ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«07 | 2017/08 | 09»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

