ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



星野山4階。

やーっと行ってきました星野山4F。

夕方に仏門まみこの修得やりに蜃気楼行ってきたんですが、その時のめんばが

あたし:まみこ&りかるど
おっちゃん:薬師&鍛治
染井巫女、静馬おんみょ、ハヤテ忍者

てな5人7キャラ。
2アカ操作きらいです・・・。

で。
夜星野いこーて話にここでなったわけです。
染井さんは眠そうだったし夜は別におでかけでしょぅ、てことなんで

あたしくじょ巫女
霧島刀鍛治ちゃん
おっちゃん武士道
ハヤテ暗殺見習い

決定。

あとは1階から一緒にやってきた

なさこ薬師ろん
そたろ仙論

で。
ぱこ密教は放蕩オトメでおうちにいなかったので菖蒲ちゃんでもお誘いしましょうてことで話がまとまって21:30集合22:00出発と約束していったん解散。


夜。集合。
菖蒲ちゃんいません。
ぱこちゃん放蕩中。
困った。

→染井さんをメールで叩き起こす。

平和になった(嵐さん風)。

4階は一回だけおんみょで行ったことあるんですが、記憶なんてもうすでに遙か彼方なんで、今回も引率嵐先生についていく園児たちの図。

通路の河童を眠らせつつ、隠れて扉を開けて通せん坊を6体探して倒すんですが、まぁこれがよく罠にはまる党員の群れ。
さすが園児。行動がまさに幼稚園児。

扉開ける→通路の河童に絡まれる。
戦闘終わる→動いて雨降り小僧に絡まれる。
鍵探しに行く→おばけ葛篭に絡まれる。

そんなこんなでやたら時間くってようやく魅楽さんに到着。

魅楽さんねー。
全体魅了やらお供のひきとめ小僧の舐めまわしやら、いやらしぃ技能満載で大嫌いです。

初戦。
舐めまわし封じでしょたろちゃん呪縛作戦に出てみたんですが、あたしヘイト取りすぎたのか、鬼火くらいまくって死亡。
起こしてもらうも魅楽さんの全体魅了5人ほどくらってオツ。

ロンだけ逃げたものの、6人死亡で2回戦。
今度は呪縛作戦やめて「とりあえずとっとと5を殺そう作戦」
いわゆる
「ガンガンいこうぜ」
てやつですね。

不変多めにしたんですが、染井修験さんの裏鬼門が炸裂してたので魅楽さん気合ほとんどないし。
2戦目は同士討ち来ませんでした。


てーことで。
無事4階クリアでしたー。
ドロップはなにもなしこ。ムネン。

さーて、次はいよいよおんみょちゃんも行ったことのない5階です。
ボタンぽちぽちです。
地図見ましたが3秒で投げました。
一生引率先生についていく園児でいいや、と思いました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«07 | 2017/08 | 09»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

