ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries

スポンサーサイト


突然ぐんなりドロップツアー。


22時過ぎにログインしたら、みぅみぅが今日で課金切れちゃうのーて言うので、三河にいたらぃを召集+那古野にいたしょたろを巻き込んで、ぐんなりドロップツアー in 遠江屋敷に出かけました。

梓姫ちゃんがなんかドロップするそうです。
なんだっけ。
あ。村雨とかいう刀ですね。
ちなみに前回行ったときは「八犬玉・愛」を貰いました。
愛溢れる私にぴったりのドロップです。
・・・使い道ありませんが。

とりあえず0時になったら切れちゃうってんでダッシュで行ったんです。
まみこ僧&りかるど(今日は盾)/らぃてっぽ/総理神職/みぅみぅ召喚
で。

そしたら追尾ひっかかって、隠し切れちゃって、準備する前に梓姫ちゃんと戦闘開始。

あいやー。
ごーめーんー。

なんて言ったところで実装・薬なんも準備できてなくて術まみれ梓姫ちゃんに勝てるわけもなく。

せめてもう一人・・・と、稲葉で売り子ちゃんしてた、なさこ巫女を招集しました。総理大阪だったのでしょたろに変身してもらって。
で、まみこに大日なんてあるわけもなく、薬師もなし、イコール蘇生なし!

まぁそのへんがぐんなりたる所以ですかね。

0時3分前。残りあと1体。
さぁ間に合うのか!?
て、ところで
気が付けばみぅみぅが旗持ち。
時間切れになったら旗落ち扱い。
どうなるどうなる!!!!

「際どいから課金しましたw」

あふん。

だもんで、調子こいて次に駿河のキノコハウス行って福島くんと戯れ、夜になったので無謀にもまてんろーに挑もうと・・・

「さすがに蘇生ないし無謀すぎだろw」

てな意見多数。
ですよねー。

と思ったら知人欄に霧島鍛治ちゃんが光ってるじゃないですか。

「猛ダッシュでまてんろー来てください」
「うい。全力で行きます」
「薬師さんで^^」
「・・・寝ます」

みたいな。

来てくださいましたが。


もう朝になりかけていたので合流して即戦闘開始。

「しまった。移動技能でした。大丈夫、旗は守る」
→防御。

ウケル。

結局蘇生なし回復ひとり。
途中まみことらぃが恐怖くらって脱兎。

なんて散々な出だしでしたが誰一人マサカすることなくまてんろちゃん倒せました。
やー、なんとかなるもんですね。

結局本日もドロップはなんも出ず。
くやしかぁー。

Comment

 

みゆの課金切れたのかとびっくりしたが
さすがきさこ計画的に課金させたわけだね
うっかり罠にはまったみゆの図
素敵すぎる

防御のためだけに全力疾走してきた嵐さんも素敵だ
  • posted by タツ 
  • URL 
  • 2006.08/25 07:26分 
  • [Edit]

 

うふー。
すべて計画通り!!!(偶然でs)

課金はしたけどPSUやるからあんまり来ないみたいだよぅ。
切ない限り。

防御だけしにきた嵐さんは体調悪かったらしく終わってすぐ落ちちゃったり。
いやはや。そんな方を防御だけのために呼び出したあたしは罪人ですか。
  • posted by きさこ。 
  • URL 
  • 2006.08/28 15:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«04 | 2017/05 | 06»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

