ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries

スポンサーサイト


遠い道のり。

断崖絶壁にあなたの大切な人と悪魔が立っています。
「おまえがここから飛び降りるならこいつは助けてやる」
と、悪魔があなたに言います。
さて、あなたはどうしますか。


いやまぁ
心理テストでもなんでもないんですが・・・。

ちなみに私は迷わず悪魔を突き落とします。


先日からマイブームな「ひと駅歩こう」。
ブームが高じてついにやってしまいました。
会社→家、完全踏破。
ちなみにドアtoドアでバス&電車利用だと約50分。
歩いて帰ると約3時間でした。
これで災害あって交通麻痺しても帰れます。

や、まぁ橋渡ってみたかったんです。歩いて。
うちと隣の区の間には2本の川があるんですが(河口なんで2本隣り合って川が流れてる)、そこにながーい橋が架かっててね。
近くに高速道路走ってたり湾岸イルミがキレイだったりしてなかなかいい眺めなんです。車で走ってると。
だもんで歩いてみようかなぁ。とか。

しかしさすがに前半は快調だったけど後半はきつかったー。
最後はもう意地だけで歩いてた感(笑)。
その橋も基本的に車のために架かってるんで歩いてる人はほぼゼロ。
たまーに自転車が通り過ぎるくらい。
なので、音楽聴きつつ歌いつつ(鼻歌どころじゃなく歌ってた)眺め満喫。
ついでに脳みそがヒマなので冒頭のようなことを色々考えてた、と。

家にたどり着いたときは「おーうーちーだぁぁぁ」と思わず感動しちゃいました。
でも極寒・真夏じゃなかったら月イチくらいで歩けそう。
運動不足すぎるしなー。


まぁこれもダイエットの一環なのです。
「2月中に3kg痩せる!」
とか1月終わりごろに宣言したのに、一ヶ月近くもあったのにまだ目標達成できてないんですよね・・・。
やる気足りなかったー。

てわけで今必死の追い込み中。
炭水化物ダイエットとかやってます。

結果でるかなー。
痩せなかったら本気でヤベベ。
自分で自分に科したペナルティが今更のように重く圧し掛かります・・・あふー。

でも痩せます。
炭水化物ほぼゼロにしてるので脳みその糖分足りてませんが・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«09 | 2017/10 | 11»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

