ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



さぼりまん。

すっかりブログ書くのさぼってしまいました。
ノブもログインしなくなったなぁ。
テレビ見たりDVD見たり遊んでたりベッドでごろごろしてたり。
そんなぐんなり生活を送ってます。
ぷすー買ってばりばり遊んじゃってるわー。
てなわけではないです。相変わらず買ってないし。

週末で月末だと余計しんどいですね。
会社で燃えないゴミを始末しながら

「燃えねぇゴミはただのゴミだ…」

とか呟いてる自分に気付いたときはさすがにちょっとヤバイかなと思いました。
やばすぎるので帰りに映画を見に行ってきました。
なんでいまそれよ?とかつっこまないでください。
誘われたからいく。ソレダケ。

『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』

ジョニーデップかこいい!
オーリかこいい!

でも前作のほうがおもしろかったねこれ。
てか次回以降作用の超ロングバージョン予告編なのかと思っちゃったよ?
解決しないエピソード盛り込みすぎておなかいっぱい。
ジャックスパロウ3枚目すぎ。
まぁでも美形ふたり出てるだけで満足して帰ってきました。
次回作は来年ですね。見に行きますよー。

とりあえず来月は「地下鉄に乗って」を見に行きたいと思います。
たーかーおーちゃーーーーーーーーん!!

Comment

 

おー、見事なさぼりっぷり
「燃えねぇゴミはただのゴミだ…」
にはまりまくって笑い転げてたらコメント残すの忘れてたさ

パイレーツみーたーいー
次回作前提の話かー
でもあのノリが楽しいからなんでもいいな
ジョニーはこれ見て好きになったな(笑

みゆとかぱこも見なくなって寂しいのぉ
  • posted by タツ 
  • URL 
  • 2006.10/04 18:31分 
  • [Edit]

 

ぱことみゆが見たいならpsuしましょうy

こんな時期はホラー見ると良いよ
  • posted by ハヤテ 
  • URL 
  • 2006.10/04 18:56分 
  • [Edit]

 

タツくん>>
うん、ジョニデかこいいよねー。あたしはパイレーツオブカリビアン1作目で惚れ直しました。なんでも映画好きの友人曰く、デッドマンズチェストは主役3人のスケジュールがあわなくて、3人が一緒のシーンは1シーンのみだったらしいよ。次回作はもそっと3人絡みのシーンが増えるといいなぁ。

ヤハ>>
まだぷすーなのね。とかいってもあたしは大してノブやってないんだけどさ。黒とか同時戦闘やっとできるようになったみたいだから、今度いこまぃ。ぱこにもみぅみぅにもよろしゅぅ伝えといてくださいな。
ちなみにホラーとかスプラッタなんて絶対見ません。怖いのキライ。
  • posted by きさこ。 
  • URL 
  • 2006.10/05 14:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«06 | 2017/07 | 08»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

