ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



静岡県山梨県のたび。静岡編。

別に夏休みというわけではないんですが、なんとなく思い立って1泊2日で富士山方面へ遊びに行ってきました。

もともとは、八景島→横浜アウトレット日帰りツアーの予定だったのに、なぜか気がつくと富士急→御殿場アウトレット1泊ツアーに。
夏休みで安めなホテルもほとんど満室でしたが、なんとか素泊まり7000円のキレイなホテルを押さえられたので、2日前に決行が決定となった次第。

というわけで1日目は御殿場プレミアムアウトレットへ。

や。ほんとは初日が富士急の予定だったんですが、前日に23時くらいまで珍しく飲んでたんで、いつも通り寝坊して(ほんのちょっとね。待ち合わせ時間に目覚める程度にね・・・)すっかり出発が遅くなっちゃったので予定を変更して先に御殿場です。

朝は混んでた東名も、用賀で2時間程のんびりご飯食べてから乗ったらすっかりすいてて、けっこうすいすいと御殿場に。
15時くらいにアウトレット到着しました。

夏だー。
バーゲンだー。

と、騒いでた割には全然買い物に行ってなかったので、ここぞとばかり色々物色してお買い物を堪能しました。

いちばんのお気に入りはMORGANのカゴバッグ。
16000円のが5000円でしたー。わーい。

閉店の20時まで歩き回ってごはん食べて、すでに21時過ぎ。
チェックイン予定を21時にしてたので、慌ててホテルへ電話して
「いま御殿場にいるんですけど、そちらまでどのくらいかかりますか」
と聞いたら
「そうですねー、1時間半くらいですね」
と。

とお!

河口湖で遊んでる予定だったので本栖湖近くのホテルをとったんですよ。
でも2人がいるのは御殿場。
いくらどっちも富士山の近くと言っても静岡県と山梨県。
遠い、遠いよままん。

真っ暗でほとんど車通りのない有料道路やら街灯が1つもついてない激しくオソロシイうねうね山道を1時間ちょっと走ってやっとホテルに到着したのが23時。

つかれたよー。

でも露天風呂につかってサッカー見て絶叫して買い物した服をさっそく試着して27時間テレビ見て、露天風呂から壮大な富士が見える朝風呂に期待に胸膨らませつつ就寝しました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«09 | 2017/10 | 11»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

