ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



鎮守の洞

さて。
さっそく行ってまいりました。
隠れ里の洞窟クエ全般。

ログインしたらちょうどアタッカを募集してる徒党があったので、対話してまぜて頂きました。

洞窟クエは以前と変わらず

・蛍(美里:鳥居近くの池の前)
・憑かれた息子(律:村長の隣の小屋前)
・朝廷の影(吉田兼見:神社)
・征魔の依頼(温泉軍師:里東南の湯屋前 米助から)
・妖花(狩野永徳:寺)
・浄化(護国破邪師:里内の池 橋の上)
・剣一閃(塚原卜伝:道場)

の7つのクエがありました。
名主クエの妖魔討伐だけないかんじ。

洞窟内のNも敵の強さもクエの内容も変化ない模様でした。
伝鬼坊はやっぱりつよいし魅入られし者の鉄砲は痛いし。


そしてそして。
追加クエが1つありました。

【妖魔の残影】

てやつ。




妖魔討伐の続きになってて、結局は眠れる妖魔を祭壇で倒すていうもの。
辰狐むかって右の道にいるNを8体倒す→報告→妖魔沸きの流れも同じ。

ただこのクエを辰狐から受けると、他の洞窟クエ(辰を動かすもの以外はOKだけど)が進行できなくなるので、右のほうに行くには、朝廷受けて魅入られし者を沸かせて、それから妖魔の残影を受けたらいいのかなー。浄化とあわせて3つできると思います。

眠れる妖魔倒したら、辰狐のところに戻って、祠の前でぽちっと開放してあげましょぅ。
(辰狐に話してもクリアにならないので注意・・・これはわかりにくかったなぁ)

Nol08071802jpg.jpg


すると、鎮守の腕貫という左手装備がもらえます。


Nol08071803jpg.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・ゆとり仕様万歳。



とゆーわけで洞窟クエ終了しました。
今日の徒党は、遅い時間に開始したのもあって途中入れ替えやら目録とりに戻ったりやらしてて、

鍛冶、忍者、傾奇、陰陽、薬師、巫女、神主
鍛冶、忍者、傾奇、陰陽、陰陽、薬師、神主
忍者、傾奇、陰陽、薬師、巫女、神主

という3段階構成でやりました。

みんなおもしろいひとたちで楽しかったなー。
最後は鍛冶さんが落ちたので、盾なしで眠れる妖魔やりましたが、余裕でございましたです。


あとはプチ四神です。

修得も終わりそうです。

さっさとやっちゃおうと思います。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«05 | 2017/06 | 07»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

