fc2ブログ

ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries

お世話になりましたー。

月末といえば曜日にかかわらず納会。

という会社なので、先週末が最終出社日でしたが、ありがたくも送別会をして頂けるということで、納会におじゃましてきました。

銀座でぶたしゃぶ食べ放題。

ごはんもうどんもラーメンもなく、ひたすら肉と野菜のみ+飲み放題でしたが、会社からお金出てるんで文句はいいません。

2時間ちょっと、食べて飲んでしゃべって、お花やらプレゼントやらを頂いちゃいました。
ありがたや。

モチベーションさがって仕事にならないとか言わないでくださいね!
さっさと戻ってらっしゃいとかありがたすぎるお言葉でした。

・・・・多分戻らないです(ごめんなさぃ)。


Comment

 

久々のぞいてみたら体調を崩されてるようで、大丈夫ですかしらん。しばらく休養して、すっかり治るといいね。またそのうち本の話でもしませう。死ぬほど読んでるから話すこといっぱいあるぞー。
  • posted by 名も無きカノソ 
  • URL 
  • 2008.08/07 16:24分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2008.08/07 16:33分 
  • [Edit]

 

かーのちゃーん!
かのちゃんもげんきですか!

ぶつぶつもだいぶ減ってきて家の中では元気になりました。
昼間に外出るとまだぶったおれるケド。

本のはなし、ぜひぜひぜひ★
直近で読んだのは、神永学「神霊探偵八雲」1と2。
今年はあんまり読んでないのであわてて図書館に数冊予約いれてる今日この頃・・・。
  • posted by きさこ。 
  • URL 
  • 2008.08/08 03:27分 
  • [Edit]

 

今年すでに120冊読んだ(笑。そのうち、女王国の城が2回、孤島パズルが2回、双頭の悪魔が1回だけど。
  • posted by 名も無きカノソ 
  • URL 
  • 2008.08/09 00:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«02 | 2024/03 | 04»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー