ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



でびゅぅ★

今日のしょうぶたちゃん。


20081027_01.jpg

20081027_02.jpg

なに言ってるんでしょうねこの人たち。ほんとに。
蛇足ではありますが、「○○嵐」さんという方の発見マクロ後の会話です。
ちゅうにwwwwwwwwwwwwwww
画像ぱくりwwwwwwwwwwwwwwww




さて、耳5ノックで陰陽呪詛帯取って解体したり、沖田畷行ってふんわり鍛冶が百武のおぃちゃんにこてんぱんにやられたりしましたが、今日はアレです、でびゅぅしちゃったんです!

20081027_04.jpg


ばばーん!
小牧ゲリラ隊です。

え?いまさら?

てかんじですかね、まったく。そのとおり、いまさらゲリラでびゅうなんです。
合戦だいすきなんですけど、ゲリラ方式になってからすっかり足が遠のいたのは事実。
武将徒党組んで
「本陣から本陣です、サポお願いします!」
「走ります走ります」
「那古野です待ってくださいハァハァ」
みたいな、そんな時代ですょ、あたしが小牧通ってたの!ふる!

でもやり方は変わっていくものですしね、いつまでもゲリラ倦厭しててもしょうがなぃですしね。
しめちゃんや嵐さんにいくつかポイントを教わり、旗をもらっていざ小牧!!

あ?馬??
ないよ?
→またそうへいさんにお世話になる。

そして声がかかってどどどどどーなんて音たててみんな走り出したりして。
たのしいねー。もりあがっちゃうねー。わくわくだねー。

行き方説明されてもあんまりピンと来なかったけど、元○○の陣とかだとさすがにわかりますね。
昔とったなんとやら。
3回目までは入れずで、今回は雰囲気知って地理の復習できればいいかなぁと思ってたんです。

なのにね、4回目。

20081027_03.jpg

入っちゃったよ!?
なつかしの坂井さんだょ!

「すいませんすいません雅楽入ります」

みたいな。


ふたを開けば、武士武士医術暗殺暗殺召喚+雅楽くじょさん。
あらやだなんてガチな構成。

そのまま倒して、ちょっとしたら終了時間。引き分けにできたみたいです。

でびゅぅ戦としては普通の構成だったのでとてもよかったなぁと思いました。
深夜だったので斉藤さん方、ほっとんどいませんでしたしね。
対人へたぴぃだからいやなんですー。

これからもちょっとずつ参加して慣れていきましょぅ。
がんばることいっぱいですけどね、ガンバリマス。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«05 | 2017/06 | 07»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

