ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



秋も熟して。

実りイベントも終了しましたね。
結局柿の葉寿司ばっかりでした。
びっくり箱から涙なんて都市伝説ですよね!

最終日の追い込みということで、空1乱獲におじゃましてきました。
アタカさんがみな強い方ばかりで、さっくりさくさく、1丹で500貫ほど稼げました。
雫?
そんなの都市伝説ですよね?

仏門僧まみこ、もうちょっと修得がしたいなぁと思ったら、陸2乱獲のお誘いを受けました。
でもまみこ、おおむかしに陸1の獏を倒したことしかありません。
魔鬼をやってないので奥に行けません・・・と泣く泣くお断りしたところ、なんと魔鬼からでもOKなんで行きましょう、とおっしゃって頂けました。
ああなんたる幸運。


小牧最終日。
今日もがんばっていってきました。
参加したときには、すでに引き分け確定でだいぶ戦果も稼いでいたようで、ぼちぼち人数減少傾向でしたが、密書届けに奔走して楽しんでました。

そこへかのソウヘイさんから

20081028_02.jpg

超おめでとう!
棍棒使わないのであんまりすごさがわからなくてゴメンナサイ。

徒党で武将に行く方がいくつかあったなか、坂井に行くぞーという声がかかりました。
「サポ何人かお願いできませんか」
「いきますいきます超いきます」

即答。

まぁぶっちゃけひとつも釣れなかったのはご愛嬌。
盾神割れ、てんでなんとまぁ、また救援で入ってしまったあたし。
美濃神主に絡まれて逃げた直後だったので瀕死でインとか相変わらずの役立たずですけどね!
楓さんが華麗に釣って下さったので、無事入れました。


坂井を倒したあとそのままそこの徒党に参加させて頂いて、中後奪還をめざすことになりました。
フルで取り付いたものの、一所に釣られて回復止めができずだったり1体落とすまでけっこう時間がかかっちゃいました。
残り4体てところで時間切れ。
むねんでござった!

20081028_01.jpg

名前消してるのに上のバーにしめちゃんだけ見えるのはわざとです。

みなさま1週間おつかれさまでした。
2日しか参加できなくてゴメンナサイ。
援軍の方もほんとーにありがとぅございます。


さて、今日はまだ続く。
ちゃきぃさんとこに記事のある【2008 NOL文化祭(仮)】
たのしそうですねっ。
2次創作かぁ・・・のぶな文章なんて書けるかしら、なんてちょっと参加を考えているきさこさんです。

そうそう、対話を頂きましたが、大量のカレーは、本日の昼、カレーうどんとなり無事完食致しました。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

都市伝説/28の不可解な伝説

今、ここに…28の全く不可解な都市伝説をお聞かせします…。不可解極まりない話ばかりですが、その幾つかは真実なのです!都市伝説28の不可解な伝説今、ここに…28の全く不可解な都市伝説をお聞かせします…。不可解極まりない話ばかりですが、その幾つかは真実なの...

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«04 | 2017/05 | 06»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

