ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



Overcrowded.

たまには実況中継もありですよね。

20081109_02.jpg

かわら版通常、富士地下洞窟18:50現在です。
比較的Nの多いダンジョンなので、あちこちで救援があがってます。
ただ、奥へ進むとドクロ鬼とか7体でやや強いのがうじゃうじゃなので、起点する人は選ぶかなて感じ。
鎧+鉄砲て行って、救援起点もしつつ、30分弱でたまりました。



救援徒党の魅惑なとある一幕。

20081109_01.jpg

鍛冶鍛冶鍛冶鍛冶神主神主神主。

ウマーーーーヽ(゜∀゜)ノーーーーーー!!!!!!






----------------------------


最近こんな辺境ブログにユニークアクセスがわずかですが増えてるんです。
サーチで飛んできちゃう方とかがいるみたいです。残念でしたね、スミマセン。

のぶ関係:旅行その他が4:6くらいかなぁ。
季節的に袋田の滝と昇仙峡のサーチが多い模様。

他のところ調べればいくらでも書いてあるんだろうなぁと思いますが、なんとなくサーチワードについて解答してみましょう。


-----------------------------

「島津 耳1ノック 倒す順番」

これはもうセオリー的に1>5>4でしょうねー。
沖5晶までは1からで問題ないと思います。あ、耳5も1からじゃないですね。あれは3から。
まぁ構成次第なんでしょうが、鉄砲が千鳥ない頃なんかは3の神主に4段して1>4なんてこともしてました。


「鎮守の洞 徒党 構成」

構成ねー。
里に関してはたいがいどんなんでも行けるとは思いますが、まぁ回復さんと気合が一人ずつ、全部まわるなら回復2でもいいんじゃないかしら。新参者光弾あるしね。
里では極みはないのでいなかったら無理に鍛冶を入れる必要もないですね。修理は誰かが洞窟内に残って順番に戻れば倒したNも復活しませんし。
看破と破りがあるほうが楽なので、その点では侍、忍者あたりはいたほうがいいと思います。はい。


「石貧乏。」

あたしのことです。ほっといてください。
しょっちゅうあるんだよこのワード。私設作ろうか。


「眠れる妖魔 ソロ」

はい、これはどの職でも行けると思います。後衛でもね。
破りも看破も必要ないですから。削るのみです。


「特大金目鯛の煮付け犬吠埼」

食べたいねー。


「耳1雑魚狩り 武士道」

盾鍛冶がいれば基本技能いれつつ技能枠あいてれば反撃実装とかどうでしょう。


「弥三郎岳 落下」

しないで下さい。あぶないです。


「大音響 信長の野望 タイミング」

死に技能ですねー。
むかしはカウントして必死に練習したもんです。
車(もしくは禅)入ってたり弓がウェイトマイナスだったりするとまたちょっと変わりますね。
復活するんでしょうか、大音響。


「僧兵さんは?」

ソウヘイさんのブログへどうぞ。


「うっちゃりきさこ」

はい、ぼくです。
でもブログタイトルは「ウッチャリ」です。



ばんごはんの時間となりました。おしまいにします。
オレンジタオル用意しないとね!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«05 | 2017/06 | 07»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

