ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



遠神 恵給え



せまってもムダよ!


20081112_01.jpg







織田に移籍しようかなぁ。



---------------------------------


ぴちたんに対話を頂き、夕食前、田北まんだけでいいので手伝い来てくれませんかとおっしゃるので、まぁすぐだろうと思ってくじょさんを出動させました。

なにやら見知らぬ刀鍛冶さんが九州でびゅぅの模様。
ぴちたんもすべて見知らぬ徒党員の方だそうで。

かけつけて徒党に入ってみるとあらびっくり。
きのうの対話すっぽかしな方がいらっしゃるw
ぼくのキャラ違ったんでなんにも言いませんでしたけどね。

刀、刀、武士、武芸、仙論、仏門、雅楽というちょっと火力たらなさそうな構成ではありますが、ほとんどの方が島津紋つけてたんでまぁ経験者だろうなぁと思いました。

開幕。
3の神主はいつものように詠唱韻。
ぼくは詠唱やら気合やらめっきやら仕事をこなします。
4ターンめもすぎたころ。
赤も青も白も▲ついたまま。

アレェ・・・、看破しないのかな・・・・。

削るのは遅めだし、回復1だし、術連打されるとさすがにもたないだろぅと思うも、誰もなにも言わないので

「看破はしない感じですか」

と伺ってみたんです。
帰ってきた答えが

「おれしかないのかな;;」

だったときはさすがにあんぐりとしましたが。


完全全体、蘇生を余裕で通すものの、まぁなんとか1回で勝ちました。
まぁぼくは先生になるつもりはないので、懇切丁寧な指導はいたしません。ごめんね!



夜。
とわちゃんが早めイン、遅めログアウトというので、知人覧にてんしかいないものの、てんがまだ終わってない獏でもいこうか3アカ+3アカ+てんで!というあほな構想のもとに実現した陸1ボスツアー。

構成話してる間にひこじぃがわいたので、ヤハちゃんでお手伝い要請かけてみるも、ひこじぃも獏やってない、てんで、じゃぁ神主枠で、と改めてお誘い。

とわちゃん:陰陽道+武芸
てんちゃん:てん修験
ひこじぃ:神典さん

あたし3アカ。ナンデ。

せっかくなので、と、仰っていただいたので、ついでにうちのちびっこの鎧剛鬼クエから付き合っていただくことになったんでがんばりましたけどね。

剛鬼>獏>ついでに陸2の魔鬼までやってきました。

3戦3勝。

でも忙しすぎてSSとってるヒマなかった!
なので、剛鬼でフィニッシュを飾り喜ぶ神典ひこじぃを貼ってお茶を濁しておきます。

20081112_02.jpg

強くなったね。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«04 | 2017/05 | 06»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

