ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



恋煩ひ。


お医者さまでも


20081113_01.jpg


草津の湯でも。

てね。








文化祭用の浴衣生地と上級赤染料、やっとちゃきぃさんに渡せました。


------------------------------


本日の藤岡屋。

通常→裏堺、根の国
特務→鎧剛鬼、青龍


昨日行ったのにまたごーきキタコレ。


特化4クエラスト、まだ2人も抱えてるんで、今日も元気に陸1へ参りました。

ひこじぃに声かけようとしたら耳川へお出かけだったので、こじゅろとどうしようかねぇなんて話してたら続々とインしてくる知人たち、てんで片っ端からつかまえたら6人集まりました。

クエ対象者:うちの密教、こじゅろ軍学、みぅちゃん武士。
お手伝い:前田さん鎧鍛冶、桃さん仏門、とわこ武芸。

さてここで足りないのが詠唱気合、てやつです。
神職持ってるのが2名、能楽が1名。

みぅちゃん、とわこ、あたし。
で、サイコロをふりました。

「2コで小さい人ががっくり2アカね!」



言いだしっぺがざんねんなことになるんですよねたいがい。

前田さん鎧鍛冶、ルイ武士、こじゅろ軍学2刀、ぷりこ武芸、桃さん仏門+あたし密教&雅楽
となりました。

ぼくが蘇生持ってないから桃さん仏門をお願いして、アタッカが足らないのでこじゅろが2刀になったという構成ですね。


まぁさっくり獏までやりました。
昨日と違って魔睡少なかったから楽だったなぁ。



那古野に戻ると、お手伝い前田さんが抜け、ひこじぃが九州から戻ってきてました。

「今からりゅう行く元気はないか」


と、対話でおっしゃるのでみんなに聞いてみると、じゃぁキャラ変えていくべ、みたいなノリでした。
さすがだね!

ちょうど両替にわいた嵐さんを無言勧誘し、問答無用でお連れして。

20081113_03.jpg

とわ武士、てん修験、ひこじぃ神典、みぅちゃん召喚、嵐さんソウヘイ、剣てっぽ、ちなてっぽ。

20081113_05.jpg


ぼくもほんとに久しぶりです、7人もいるの!

時間がもっとあれば強ボスとかいろいろ行けたのにね。
また7人いる時にたくさん遊びたいです。


最後に。
おいしいSSチャンスをくれたソウヘイさんをお楽しみください。


20081113_06.jpg

えいっ。

↓↓↓↓↓↓↓


20081113_07.jpg


ごふっ。


こんなソウヘイちゃん、ぼくもファンのひとりです。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«04 | 2017/05 | 06»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

