ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



あんびりばぼ。


那古野で見かけたオタワ忍者。


20081114_01.jpg


|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
━━━━|゚U゚lll|━━━━!!



えもじお入れたらチャットするたびウザいんです。










-----------------------------

かわら特務が黄泉の魔犬、通称わんこ だったので、人が来たら12月パッチに向けてイザクエ進めましょうか、てな話。

23時頃までおもいおもいに過ごして、結局集まったのが5人。
構成的にもいけそうだったのでわんこ→火雷いっきに行っちゃうわよ予定で出発!


ひまこ鎧鍛冶、たかみぃ武士、ひこじぃ神典、てん修験、神楽さん武芸、剣ちゃん鉄砲、ちな鉄砲。


あたしと桃さんが2アカです。


わんこ&メカマロはSS割愛。
黄玉のためにノックに来てもいいくらい雑魚ですね。
2キャラが析雷やってなかったんでメカもやった次第。

ちなみに最近また検索文で折とか祈とか見かけます。
正解はキヘンにキンで分析の「析」ですね。せき、とうつと変換可能です。
読み方は「さくいかづち」。
初心者さんへの豆知識でした。


で、黒。

先日たいしたことないないと言っていた黒。


根の国強行で走ってたらひとりまさかの絡まれ死をしたので、みんな気合抜けしてしばしの休憩タイムとってたんですね。
んで、コーヒー淹れて一服もおわる頃、無事ご到着されたんで、抜けてた方々を誘ってさぁやるか!
と。

・・・・・・・・・と。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と。





ひこじぃ根落ちもとい寝落ちしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!



勧誘無反応、対話無反応、動作無反応。


オワタ。





で、結局。

20081114_02.jpg


くじょさん出動。

詠唱回復とかアタックアタックとかならまだ3つでも行けないこともないんですけど。
盾、あたっく、神職は、さすがにつらかったDEATH.


20081114_03.jpg



まぁ黄玉が1キャラ1個ずつ出たからよしとしましょう。
前回よりも多少時間がかかりましたが無事1回で撃破致しました。



「やばいわ」
「寝落ちとかやばいわ」

と、周囲文字で聞こえてきたのはもちろんひこじぃのせりふ。
黒くるとキャンプ時代を思い出してつい寝ちゃうのかしらね!


兎も角、起きたのでくじょさんさよならしてひこじぃ加えて再度挑戦。
しかしひまこが眼光くらってその上から闇旋風くらってたかみぃもくらって、鉄砲2、神主1なので援護は3枚あるもののgdgd負け。
3人逃げて4人走りなおして再挑戦。


「怖くて気合い抜けできないな」
「戦闘音のプシューで目が覚める恐怖」

斯くも名言哉。


沈黙の霧>詠唱韻>蘇生やら
魔の祝福オンパレードやら
あれやらこれやらやらやらで

うおおい2時間脱兎コースかよ!?的空気も一瞬流れましたが、さすがにそこまではかからず倒せました。丹切れしなかったから1時間くらいだったのかなぁ。
2アカの時のほうがミスまくったのは内緒。


おわったところで3時前になったのでお開きにしました。
続きはまたいずれやります。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«04 | 2017/05 | 06»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

