ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



梓派。

かわら通常、浜名湖でのひとコマ。


20081121_01.jpg



妙な回転ネコミミさヴぃちゃんといつまでも里気分のてん。








20081121_02.jpg


いつまでもそのままのきみでいてください。




----------------------------


ついにうちの暗殺見習いが九州でびゅぅを迎えました。

脱島津。
こんにちは龍造寺。

桃さんこないわー。
なんて言ってた矢先にポップしたぐっどたいみんっ。

こじゅろ軍学
神楽さん武芸
ココノエ暗殺

の3名が九州でびゅぅ。
あとは剣ちゃん鉄砲、しめちゃん医術、ひこじぃ神典、おまけのひまこ鎧鍛冶。

という6名7キャラです。



以前みぅちゃん、嵐さんと3人7キャラで沖田畷の3まで進めたことはありましたがあれば別キャラ。



で。さっそく。
隠れ梓派も多いと言われている梓ちゃん。

20081121_03.jpg


ずんぐりむっくり・・・?

20081121_05.jpg


まぁちょっと顔がふっくらしてますよね。
しもぶくれでおたふく系というか。


20081121_04.jpg


しめちゃんそれは緑の衣装からのインスピでしょうか。

ぽっちゃり派の人には梓ちゃん人気があるんでしょうかね。
大き目の猫目も愛らしいですし。
ちょっと手が大きいのもご愛嬌てとこで。


手元にある晶たんの画像と比較してみましょうか。

20081121_11.jpg    20081121_12.jpg


ふむ。
VOGUEとCanCamてとこでしょうかね。





猿渡さんの根白坂の血帯は剣ちゃんがロット勝ち。
きのう耳5ノックのときに印がいらない2キャラで来てくれたのでまぁ妥当だったかな。


種子島のじぃさまも外見年齢の割りに相変わらず柔軟だったし。


どーん

20081121_06.jpg  →  20081121_07.jpg



ごろごろごろ

20081121_08.jpg

てなかんじで。


そして勢いで4の鎌田くん。
薩風陣とかめんどうな技能使ってくる7体のやつ。

特化5なしアタッカ2名、盾1名で果たして乗り切れるのか!?


ああ・・・。
忙しすぎて接戦すぎてSSないや。

結局パタリを数回繰り返すものの(主に盾2名)、しめちゃんのかなりの奮闘とかたさにより辛勝しました。6の陰陽が極もうがコピーしようが容赦なく体力削ってくれるのがいちばんうざいっすね。


せめて最後の喜びの声だけでも記念に残しておくことにします。

20081121_10.jpg


名前ちょっとぼんやりさせられませんかというご要望が以前ある方からあったので、まとめて少しだけぼんやりさせときました。
気持ち程度ですけどね。


家久は怖すぎるのでまたいずれ。
友好2000まであと300程度です。
がんばろう。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«09 | 2017/10 | 11»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

