ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



ほんものは。

どっち?


20081122_1.jpg






誰も何もつっこんでくれなかった真夜中の種子島時尭。




-------------------------


さて、大阪城は大決戦なかび。
廃城で軍旗をもらい、20時25分くらいにスタンバイ。

織田とは勝手が違うものの、無事、N・武将な徒党に入れて頂き、わっさわっさと暴れて参りました。
ほんとは党首さん追尾!でくっついてってただけなんですケド。


まず朽木さんの不細工さに唖然。

20081122_3.jpg


アップはやめてぇぇ!
笑って止めにいけないぃぃ!!(主に口元)


開始後、薄田兼相さん>朽木元綱さん>荒木村重さんとじゅんぐり戦い(順番は多分・・・)、最後、伊勢貞孝さんと開始した直後くらいでしたか、無事、三好朝倉連合軍勝利を勝ち取りました!
陣取り5勝、大決戦2勝。だいぶ復興が見えてきました。

しかし荒木さんの逐電のすすめはやばいです。
武士さんがくらって途中脱兎。残り3体だったしすぐインできたからよかったですが。




大決戦終了後。

しばらく座り疲れを癒しつつぼけっとしてるとみぅちゃん、嵐さんが来たのでさっくりかわら特務の比叡山へ行き、さらにてん、神楽さんが来たのをつかまえて九州へ。

友好2000ためて特化もらうぞ!と意気込んで今日もりゅうぞーじです。

本日のオーダーは、
霧島ちゃん刀鍛冶、むみょちゃん僧兵、こじゅろ武士、しょぶちゃん神通、神楽さん武芸、くじょさん雅楽とココノエ暗殺見習いです。

2000まで残り300程度だったのでなにやってもよかったんですが、菖蒲ちゃんが龍造寺でびぅだったのでまた梓ちゃんから鎌田さんまでやりました。

ソウヘイさんもいるので実質回復1.5以上だからかなぁ、鎌田さん、苦もなく比較的あっさり勝てました。昨日の激戦ぷりも楽しかったけどね!


20081122_4.jpg


隆信くんが言ってるのは「面従腹背」ですね。

うわべだけ上の者に従うふりをしているが、内心では従わないこと。▽「面従」は人の面前でだけ従うこと。「腹」は心の中のこと。「背」は背くこと。
(新明解四字熟語辞典より)


友好もたまり、こじゅろ、神楽さんとともに無事特化5をもらうことができました。
それにしても佐賀城迷路すぐるよ。
目録くれるひと探してみんなで右往左往しちゃいました。
結局デブ成松くんがくれてひとあんしん。




ちなみにトップ画像の正解は、右がほんものでした。
今は懐かしい「新参者きゃんぺん」でもらえる「変わり花鼓・弐」を使って変身したココノエが左です。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«07 | 2017/08 | 09»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

