ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



意気込みもほどほどに。

『鹿男あをによし』 の原作者、万城目氏のデビュー作

『鴨川ホルモー』 と第2弾の 『ホルモー六景』



鴨川ホルモー鴨川ホルモー
(2006/04)
万城目 学

商品詳細を見る
  
ホルモー六景ホルモー六景
(2007/11)
万城目 学

商品詳細を見る



大絶賛いたします。




-----------------------------


夕食後、知人覧がいつものように黒いので、わんこ>メカマロでも野良で集めようかなぁと考えていた矢先、神楽さんと桃さんを確認したので、ここまでだったら3人でもきっといける!とまたいつもの無茶な発想でおふたかたに声をかけ、さぁて職はどうしようかなーと思案しておりました。

神楽さんが先にお風呂へ、とおっしゃるので、じゃぁ待ちましょう!と思ったら、那古野両替で不在放置だったソウヘイさんが動き出したのですかさず勧誘。
ああもうこれならわんこ>火雷まで行っちゃおうと予定変更です。

流行の最前線つっぱしっちゃった流感ヤハちゃんも、まぁ行けるとこまで行くわ、と、参戦決定。


神楽さんは鍛冶、桃さんは術忍、あたしは暗殺見習いを出したいてことだったので

ひこじぃ神典、桃さん2アカ仏門、嵐さん暗殺の6キャラまで確定で、あとは盾侍だけ!となったところでなんともタイミングよくこじゅろがログイン。
さっそく声をかけて軍学盾で入ってそろいました。

そこへ神楽さんもお風呂から戻り、いざ特務黒利用で右京へ!

わんこ、メカマロ、黒。
楽勝でした。

伏っこ。
しのちゃんの減殺があるので楽勝でした。
くじょさんあんなに苦労して苦労してまだ勝ててないのに!



で、当初の予定通り火雷。

20081123_1.jpg

何頭身だよアンタ。




だがしかし。

1戦目:途中でひこじぃPS2がまさかのフリーズ。詠唱切れたタイミングだったのでちょんぼり負け。
2戦目:残り3体となったところで火雷の1撃が旗に直撃してまさかの旗折れ。

そして3戦目でやっと勝利しました。
わーい。
ほんとにいっぺんにやっちゃったよー。

今度かわら根ボス出たら絶対くじょさんで来たいと思います。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«09 | 2017/10 | 11»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

