ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



ツノクマさん。



20081124_1.jpg


ソウヘイさんが突然となりで変身したので便乗しました。





のっぺらには勝てない・・・。



----------------------------


びぃちゃんとちょっとだけ里。

米俵運んでもらって、ヒデハルやっつけて、眠れるやつまで。
クエ受けて粉集めしときます。
洞窟一緒にいきましょう。



ひまこ鍛冶で野良耳5ノックへ行ってきました。
2勝2敗。なにもとれず。

鎧鍛冶、武士、召喚、暗殺×2、古神典、修験。

かなり鉄板に近い構成なんだけどなぁ。

ひまこ、やっぱりまだ魅力が足りないと痛感しました。
防御1000はレベルと潜在でいけそうだし、生命は宝玉変えれば6000は無理としてもそこそこ伸びそうだし、やっぱり魅力。

ツノクマさんの負けパターンとして思うのが、前半に4、6の術を盾侍さんが止めまくると、一所滅却してるひまがなく、さらに鍛冶にめっきがないと看破ですぐ極みが消されて守護しきれず、しかも後衛に6の矢がとんでいったりして極みの数が増えて釣りもれたり。
結果全体連打してくれる回復さんに釣りもれたのがとんでっちゃう。
そうこうしてる間に2が一所してきてツノクマさんの気合がたまっちゃってさようなら。

鍛冶さんがめためたかたくてめためた魅力あってその上阿修羅槍でぴよらないくらい気合があれば行けるんだろうけど・・・まぁひまこじゃむりなはなし。

盾侍は即看破>6止め、忍者さんは即1痺れ、がパターンだしなぁ。
てんは詠唱前の1手目にめっきくれるけど、仏門さんは後光だし、めっきタイミングもなかなか難しいよね。

ちょっと知人で耳5ノック研究でもしたいところです。
アルゴ要素も大きいけど、それなりに安定はかれる方法もあると思うんです。



その他、かわら特務の若雷、通常地獄谷ついでにてんカブキの特化3クエ、夜中にぴちたんに便乗してかわら地獄などなど、本日はぐんなり過ごしましたとさ。





Comment

 

昨日、

芸・芸・芸・士・仏(わし)・典・刀

でやってきたお(`・ω・´)

たしか5勝(1敗)できたかなー


開幕に芸八箇*3でソッコー3落してた(笑)


わしは刀さんに開幕メイゴとかー
後光は開幕じゃなくてもよさげだね


そのあとは、2に釣られまくられない限りは安定して勝てそうな雰囲気でしたー
  • posted by 虎次郎 
  • URL 
  • 2008.11/26 03:54分 
  • [Edit]

 

おー。5勝いいねー!
実はあたしも

鎧、武士、武芸、武芸、演舞、 仏門、雅楽(あたし)

で5連勝してきたー。
1痺れとかなくて1ターン+1殴りくらいで3落としてた!同じだね(笑)


たしかにすぐ呪縛こないから後光は開幕じゃなくてもよさげいつだぬー。

うちとこの回復さんとくじょさんは

後光&詠唱>全体4&英明韻>看破で詠唱消される>再度詠唱&メイゴ>2不和

みたいな流れでやってました。


情報ありがとぅ!
やっぱりあの連敗はひまこのぬるさが原因かもなぁ(笑)

  • posted by きさこ 
  • URL 
  • 2008.11/26 15:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«06 | 2017/07 | 08»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

