ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



いたりあかいます


ご覧ください。ネタでもなんでもないんです。


20081125_1.jpg



永遠の伏っこ止まり雅楽巫女くじょさん、ついに伏雷をぎゃふんと言わせました!







かわら特務のメカマロついでにみなさんに泣き落とし快諾していただいた末のことでございます。
ごぶさたぶりだったムロラン、突然のご挨拶に続く召集に来てくれてありがとう!




--------------------------


夜ログインしてみると、耳5ノック 募集:詠唱 というのを見つけたので、さっそく党首の方に対話をいれ、くじょさんで参加させて頂きました。

鎧鍛冶、武士、演舞、武芸、武芸、仏門、雅楽くじょさん、て構成。

うほほーい。
暗殺さんいないの久しぶり!
党員さんもみんな楽しそうでうきうき!

印希望の人が5人。
印いらないよー、て人が2人。
帯やら杖は出たらガチ勝負!

てことで1戦目。
くじょさんが印を頂く。
うわぁぃ。

2戦目。
陰陽呪詛帯が出る。
くじょさんが帯を頂く。
うわわわどうしよう。

ロット運よすぎだなぁくじょさん・・・。

それ以降はなにが出てもスルーするぞと誓ったものの、3戦目以降は帯も杖も出ませんでした・・・。
しかし!
これでやっと貯金4ケタ目前の恐怖から脱せられそうです。
あとは服の素材さがし!
市をのぞくと、絹の和服しかないんです。
豪華な出衣がいいのーーー。


耳5ノックは5連勝で終了。
そのときにイザクエの話が出て、党首さんとその知人さんらしい武芸さんがこのあとかわら析でも集めて行こうかと話してらっしゃったんですね。なんでも武芸さんが析終わってないとかで。

で、解散後。
くじょさんおとしてココノエで入りなおすと、かわら析 募集:忍者とさっきの党首さんが募集しているのを発見。
すかさず対話を送ってまたまたいれていただきました。

刀、軍学、演舞、武芸、修験、古神典、ココノエ暗殺見習い。

で、薬師さんがわんこからてんで魔犬からでした。
気がつけば火雷まで倒してました。

ウケタ。

20081125_2.jpg


演舞さんの奥義、かこいいねー。
終始和やかに、楽しい徒党でした。




知人徒党伏っこでの一幕。

20081125_3.jpg


20081125_4.jpg


ブログでひとさまの誤字をネタにすると自分がネタにされちゃうよ、というよい例ですね。




Comment

 

あれは烈風サーバーのネタだからいいの!
ノートにマクロ何も入ってなくてすべて手打ちだぜヘイ。
  • posted by 嵐 
  • URL 
  • 2008.11/26 20:10分 
  • [Edit]

 

めずらしい方からコメントが!
よほどあの誤字がアレだったんですね^^

ぼくはいつも基本手打ちです!

よせーきありがとうございます。
修理ありがとですー!

とか、手打ちしてるとタイミング失うときもあります。
だってマクロはへんな発見マクロばっかりなんだもん。

メインPC、早く復帰できるといいですねー!

  • posted by きさこ 
  • URL 
  • 2008.11/27 03:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«05 | 2017/06 | 07»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

