ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



すーぱーもだーん。



正式ツアー名は
super.modern.artistic.performance tour


東京ドームはハズレまくりましたが、かろうじて当たった名古屋ドーム。
平日でももちろん行きます。


12時前の新幹線で一路名古屋へ。
ぷらっとこだまは1ドリンクもついてお得ですよ。
今回はグリーンにしたので3時間の道中も苦にならずでした。
普段は18きっぷですからそりゃぁ新幹線でグリーンなんて極上すぎです。


名古屋に到着後、栄のホテルにチェックイン。
荷物を置いて一休みして着替えて準備して、16時過ぎに出発しました。

東京ドームのときペンライトが売り切れだったので開演前に買わないといかんのですね。



栄から地下鉄に乗ってナゴヤドーム矢田前へ移動。
地下鉄の中はすでにライブムード。
ショッピングバッグ抱えたおばちゃんたちがたくさんいました。
毎年思うけど、年齢層あがりまくってるなぁ。


小雨の中、なんとかグッズ販売の列に並んで無事ペンラ&マグカップを購入。
いよいよ会場にはいりまーす。

今回はスタンド席です。
レフト側1階やや後列。
ステージは遠いけど、なかなか見やすい席でした。
でもやっぱりアリーナが恋しいよ・・・。


ちなみにぼくはうちわは持ちません。
ペンラ2刀。
うちわはなくてももちろんあげっぱ禁止です!
バッファちゃんなんて論外です。
靴もぬぎます。
夏ならビーサン持参で履き替えるんですけど、冬なので今回はブーツ脱いだだけ。
ヒールはいてると思いっきり飛べませんからね!
さらにキャミかノースリで首にスポーツタオルをひっかけるんです。
汗対策もこれでカンペキ。

長年通ってこのスタイルを確立したわけですよ(笑)


で、飛びまくる。
叫びまくる。
もちろん歌いまくる。
手拍子なんてしません。
合いの手カンペキ。

そんくらい立派なスマヲタです。
文句は受け付けません!


通常の運動はいいけど、加減してくださいね。
なんていう医者の言葉も忘れて暴れまくりの3時間でした。
終わってみれば相当へろへろ。

ぼくのしんぞうまだうごいてる。

よかった。



ダブルアンコもあったけど、やっぱりメリゴがなかったのは悔しいなぁ。
かもーんかもーんやりたいよー。




そんなわけで折りたたみ以降には、曲順を書いておきました。
てか貼っただけですが。
記念記念。
来年もあるといいなぁ。


2年ぶり、楽しいコンサでした。
つよしサイコウです!



【11/27 名古屋ドーム 曲順】

※スマップ板 コン旅スレより引用。


1. Theme of 019
2. 弾丸ファイター (イントロで特効)
3. two of us (間奏で挨拶)
4. BANG!BANG!バカンス!
【JCT(ドラキュラ)】
5. $10
6. 青いイナズマ
7. らいおんハート
8. 友達へ~say what you will~
9. Keep on (シメで特効)
10. Still U
【MC】
11. この瞬間(とき)、きっと夢じゃない
12. Life Walker
13. Style
【JCT(チョモランマ)】
14. がんばりましょう
15. White Message
16. ソウデス!
17. どんないいこと
18. Jazz
19. ひとつだけの愛~アベ・マリア~
20. ココロパズルリズム
21. 宮下がつくったうた (ダンスパート終わりに特効)

【JCT(ひとつだけの花)】
22. あなたのためにできること
23. Last Smile
24. 夜空ノムコウ
25. そのまま
26. 世界に一つだけの花
27. Here Is Your Hit
~バンドメンバー紹介~
28. 俺たちに明日はある
29. KANSHAして
30. Love loser
31. はじまりのうた (シメで特効)
32. どうか届きますように
【アンコール・SATCパロで席番発表】
33. Dear WOMAN
34. Mermaid
35. オレンジ
36. SHAKE
37. オリジナル スマイル
38. ありがとう
【ダブルアンコール】
39. ダイナマイト
40. 笑顔のゲンキ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«04 | 2017/05 | 06»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

