ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



びっくり不足。

市を出しているときのくじょさん邸。


20081209_1.jpg


こうやってみるとぼんぼりの位置がずれてるなぁ・・・。





ちっこいお人形、モデルはソウヘイさんです。
衣装と棍棒借りて着せ替えしたけど、大輪は取引不可で借りられなかったのでくじょさんの木綿帽です。


-----------------------


最近おかえりなさいの懐かしい知人、タツくんから、耳1~行きたいのいないかっ
と、お誘いを頂いたので、耳3までしかやってないセンロンか、耳1しかやってない暗殺っこいれておくんなましとお返事をしたら、召喚さんがいるので暗殺っこでおいでーと。

わーぃ。

飛んでいったよー。

鎧、武士、古神、仏門、召喚、武芸、ココノエ暗殺見習い。


ツノクマさんは2回やりました。
1回目、沈黙が巫女さんと仏門さんにささった直後に巫女さんシボウ。
ココノエも術連打されてシボウ。
さらに鎧鍛冶さんまでぱたりして、ココノエ俊足生かしてたったかたったか走りました。
走ってる間にどうやらツノクマさん、気から刃に変えた模様。
むむー、キケンな状態!

華麗に木付さんをまいて 「いんだっぽ!」 とココノエ登場バーを待っていると。


●-----●●-------------------●
  ↑            ↑
ココノエ登場バー  ツノクマさんの非常に長いバー


入った瞬間、幻夢波動陣くらいましたとさ。



2回目でなんなく倒しましたが、おもしろすぎる1回目でした。



さて、突然やる気を出したセンロン。
きのう知人さんたちとお出かけできなかった鬱憤晴らしとばかりに声をかけ、沖田畷に出かけました。
耳1ノックと3までやって友好2000にはしてあったんですね。修得ももちろん終わってるんですよ。

神楽さん鎧鍛冶、たかみぃ武士、ひこじぃ神典、菖蒲ちゃん神通、剣ちゃん鉄砲、ココノエ暗殺、ひをかせ会センロン

ということで。
沖1~時間の許す限り行けるとこまで、てやったら3終了時点で2時前になって終了しました。
続きは明日!



仙論。
かわら以外に行くのが久しぶりすぎて、技能なにを実装していいかわからず困惑しました。
装備だって風修羅の作りかけばっかりだし。
妖刀なんて持ってないし。
ていうか魅力装備なんてさっぱりないし。


240-120-知力1-風3の豪華な金冠
240-魅力6-風2の絹の和服
240-風50 付与枠1あまりの風輝石杖
240-風30 付与枠1あまりの豪華な葛篭
風15がうれしい天女の帯

こんな未付与だらけのぐにゃぐにゃ装備しか持ってないんです。

なので、今週の売り上げでお買い物(散財)をすることにしました。
目指すはそれなりの魅力付与の装備+妖刀です。

24日のパッチで六極が気合固定になるみたいなので、今持ってる頭と服にぐんなりな魅力石をつけてもよかったんですが、これは風修羅用においておきたい気分だったので総入れ替えです。

ひたすら安い服と頭と魅力付与石を探して買いました。
どうせならちょとだけおされにしようとグラにも気を使いました。
沖の雑魚でひろった魅力30の神秘ももちろん使いました。
袋はくじょさんの240-120-40を使いまわします(同じアカだし)。

総額1万5千くらいかなぁ。

宝玉はとりあえず生命3でごまかして、なんとか完成いたしました。



◆風修羅用(予定)         ◆魅力装備

20081209_2.jpg 20081209_3.jpg


あたまに青蝶立物つけたので、ほんとは頭は赤で、服はびっくり染めで、青赤か黒赤にしたかったんです。

こんなの(これは青赤)。

20081209_4.jpg

なのに、手持ちの使い果たしても、帰参きゃんぺんのポイント交換しまくっても青赤にならない!
腹が立って腹が立って、結局青黒でやめて、帽子を黒に染め替えました。

またびっくりがたまったら染め替えにチャレンジしようと思います。
でもその前にちゃんと晶倒さないとデス。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«07 | 2017/08 | 09»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

