ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



凶変したらたいへんだ。


修理やさん、商魂たくましいわー。


20081217_1.jpg








ちなみに生産目録「精巧之書」は無料配布でした。
Lv30以上以外の制限はなさそうですね。
難易度も7なので、習得はらくちんでした。


----------------------------

というわけで覚醒の刻。

思ったよりメンテも伸びなかったし臨時メンテも来なかったし。


夕方にいったん修理やさんに話をききにいって、あとは夜にログインしました。

で、さっそく。


20081217_2.jpg

ものはためしと行ってまいりました。
雅楽くじょさんで野良参加です。
募集はくさるほどあったけどねー。

ちなみに鍵束をもらうとこんなのをくれました。

20081217_3.jpg

重量10とかいって、ひ弱な後衛にはつらいよつらいよ。
今後は倉庫に寝かせることにします。

それよかぜひ持っていったほうがいいとお勧めするのが入魂材入れ。
各種+6と+120がどっさどっさでるんですよ。
戻ってみたら全種類あったからね。
宝箱見つけても荷物いっぱいでもらえなかった!てならないようにぜひひとつ。


んで、見物徒党なので雑魚N狩りしました。
凶変イザは、入口が通常のイザナミ宮の奥で、そこから逆行して進んでいく感じですね。
せっかくなら天地ひっくりかえしたマップ作れとは徒党員さんの談。
むりだろwwww


ここのボスは析ちゃんやら黒ちゃんやらみたいですね。
鬼のように強いらしいです。
入口付近の雑魚Nはほぼ気合削りつきの妖怪・死霊系。
新しいグラの敵はいませんでした。
氷雪嵐とか普通にやってきてたし、死の誘いとか連打されるとうざいことこの上ない!
確実に盾さんが大変なダンジョンですね・・・。

ちなみにうちの徒党は物理徒党(鎧、武士、暗殺、武芸、演舞、医術、雅楽)だったんですが、術徒党もかなりいいみたいですな。
仙論イザ通したくなったよ。


ロットじゃないドロップは、入魂材と珠玉と格式帳のもよう。
こはく+1とかの珠玉もらったよ。
取引は可能です。

あとはロットで施錠箱。

20081217_4.jpg

ロット負けしましたけどね。

双晶石は、うちの徒党は出なかったんですが、ヤハちゃんが行ったとこは出たそうです。
隊列は目利きがいいみたいですなぁ。


1丹やって、最後にマロを発見して帰ってきました。
アカマロとか呼ばれるんでしょうかね・・・。

20081217_5.jpg


とりあえず思ったのが

1.レベル61とお!
2.覚醒値たまりにく!
3.新Dいまのとこわくわくしない!

の3本です。

マップかわらんしね。
普通の狩りでドロップが違うだけてイメージ。
いまのところ、ですけどね。

これからストーリーを進めていくとおもしろくなることに期待したいと思います。



ちなみにそのあと島津沖田畷に行きましたが、ドロップの種類は今までどおりでした。
そんなに九州離れさせたいんだろうか・・・。
あたしは九州三国志のほうが好きです。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«07 | 2017/08 | 09»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

