ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries

スポンサーサイト


知人凶変ゴー。

手元にあった風30のひすい神秘(鍛錬10)に、凶変でひろったひすい珠玉をいれてみました。


20081219_1.jpg









いらんわー!!


-----------------------------

覚醒後、初の週末がやってきましたね。
ずっと野良で凶変行ってたので、今日は知人さんを集めて凶変イザに行きました。
ソウヘイさんのログインが1時過ぎだってんで、それまでにぼくが人集めです。
いる人かたっぱしから声かけたので、構成は考えてませんでしたが、それでもなかなかグッドな編成となりました。


神楽さん鎧鍛冶、こじゅろ軍学、ヤハ暗殺、嵐さん僧兵、コハンさん密教、しめちゃん医術+くじょさん雅楽。

回復3?
いいえ、回復1ですよ。


20081219_2.jpg

ろくにSSとってないのでこんなんでお茶を濁してみたり。



とりあえずは初の方も多かったのでN狩りです。
サビマロを目指しつつ進んで、箱とって、あとは広場におりてあわよくば2個目の箱というコース。

まだ3回しか来てないのにだいぶ道にも慣れました。
マロのときにマラソンした成果です。

僧兵さんと暗殺さんが削って、食い残しはホックが片付けてくれるという、なんともいい感じでした。

ちなみにくじょさん雅楽は、ここのN(魚がいるやつ)やるときには、
詠唱>鍛冶さんに白めっきとやります。
魚の飲み込むがうざいんですもん。
もちろんシンオンはいれっぱなしです。


寄合い情報の、サビマロ横に出る箱のフラグは死界入道であってる気がするんですが、1F広場のほうは亡者兵5体やっても出なかったので、もしかしたら違うのかなぁて感じもします。
今度いったらほかのもやって試してみたいところです。


それにしても経験はうまいねー。

20081219_3.jpg

1戦でこれですもん。
眠くなるけどドロップと経験のためにちょっと通わないとダメかなー。




---------------------------


どうでもいいハナシ。

デスクトップPCが本気で調子悪くなったんです。
普通にやってても重いし、かくかくするし、下手すると落ちるし。
おとといときのうは新ダンジョンてのもあるんでノートPCのほうでやってたんですけど、どうしてもちょっと下向く角度になるので首がつらい!

ここ数日で何度かOS入れなおししてるけどこんな状況なんで、意を決してHDDごとフォーマットすることにしました。


久しぶりにアキハバラ行ってポータブルHDD(250GB)をデータバックアップ用に購入。
普通の外付けHDDと迷いましたが、電源これ以上増やしたくないのでポータブルのほうに。

今までのSSやら、旅行の写真やら、移行が必要なデータが40GBほどあったので、のぶやってる間にひたすらコピー貼り付け作業やって、寝る前にいざ本体をフォーマット!



コマンドプロンプトで彼方の記憶を駆使しようと試みましたが、あえなく惨敗だったので、結局OSのCD-ROM起動にして、パーテションまるまるフォーマットしてやりました。
Cドライブしかないもん!
Dドライブつくるとかめんどうなんだもん!


起床すると、無事フォーマットも終わり、シリアルNo.いれる画面で止まってたので作業続行。
まっさらになったCドライブに、またドライバやらソフトつっこむ作業をやって、のぶいれてアップデートして、ゲームパッドの設定終えて。

のぶ起動!

>オープニングムービーが真っ黒で見えない。


・・・・まだなんかおかしいみたい。
でものぶ自体は快調にできるし、iTuneで音楽がしがし聞きながらでも動作は問題ないのでしばらくは大丈夫そうです。


それにしてもポータブルHDD便利ねー。
ノートからのデータうつすのも、いちいちメール転送しないでいいかららくちん!



というわけで、きのうの更新ができなかった言い訳でした。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«09 | 2017/10 | 11»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

