ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries

スポンサーサイト


深川さんは子守唄。




やっと耳飾染料・赤を手に入れました!


20081222_1.jpg






やっぱり涙形の赤染めはかわゆすなぁ。


----------------------


なおったと思ったのにまったくダメだったPCさん。
ブルスク頻繁なんだよなぁ。
HDDフォーマットしてOS入れなおしてこれじゃあ、手の施しようがないってもんだ。
買い替えを視野にいれつつ、次は分解大掃除でもやるかなぁ。


今日は神楽さん鍛冶と一緒に島津友好のために府内1.2ノックなんぞに行ってまいりました。
佐賀にお誘いしようと思ったら、まだ友好1万たまってないってことで。

最近めっきり野良党首属性持ちになってきたので、赤!だしてさっくり集めて
鎧、武士、武芸、演舞、暗殺、古神、医術でさっくり2周。

野良徒党でもにぎやかなほうが好きなので、自分が党首もってるときはよくしゃべります。
ノリのいい方がいると万々歳ですよね。
おじゃました徒党が無言だと、まぁ無理にしゃべったりはしませんが。

本日のみなさんは、とてもすてきな方ばかりで、楽しくもりあがりつつ1丹を過ごすことができました。


その後、ひこじぃやらこじゅろがかわら青龍をやってたのを発見したので合流。
こじゅろ軍が沖田畷をさっぱりやってないといっていたので、1からやることにしました。
一緒にりゅうをやってたもあさん、あっしーさんを道連れに、こちらも神楽さんと引き続きで。

1終わった途端こじゅろがいつもの寝落ちをかましたあたり不安もありましたが、なんとか意識を取り戻したので、4までやって終了。
晶はまた今度ね。


1時過ぎだったか、嵐さんがログインされたので、九州を出てメンバ入れ替えです。
棍棒ノックのために深川さんへ行きたい、とおっしゃる。
こじゅろ、もあさん、あっしーさんが落ちて、嵐さん、ヤハ、あたしが2アカ+神楽さん武芸で深川ノックへ出かけました。

ぼくが杖やら服のノックで翠玉、嵐さんは紅玉。
深川さんでもらえるのは翠と紅なので、収穫をそれぞれ交換する約束なんですね。

なんか前のぶろぐ散策をしてたときに、他鯖では深川ノックをあんまりやらないという記事を発見したんですが、やっぱり鯖ごとのはやりってあるんですねぇ。
検索ワードに「深川ノック」て意外と多いんで、やり方とか探してる人がいらっしゃるんでしょうか。

簡単にいえば、海1、馬の先の船上にわく深川さん(上級剣聖2章番外ラスト/要アイテム)を倒し、幸路に報告せずそのまま海1を脱出。
全員で入りなおしてまた倒す、の、ループです。

翠玉、紅玉が1丹でけっこうたまります。


途中で神楽さんが回線不調で落ちちゃったので、那古野にいらしたコハンさんとしめちゃんを呼び出しして何周かやったら二人ほど寝ながらやってたんでおひらきとなりました。

翠と紅交換したら、4キャラ分で15個たまったよ!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«09 | 2017/10 | 11»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

