ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



ハロートウキョウ。




来年2月、ついにメジャー3作目が出るそうです!


タイトル未定タイトル未定
(2009/02/18)
志方あきこ

商品詳細を見る



買わなきゃー。
買わなきゃー。

amazonはタイトル未定になってますが、VAGRANCYでは「Harmonia(ハルモニア)」て書いてありますね。






志方さん、VAGRANCYで音楽素材配布してた初期からかなりファンです。
ぐふふ。


------------------------------


5日ぶりに戻ってきた東京は、とてもぬくかったです。
滋賀の寒さは驚異だった。


そしてさっそく2アカ復帰。
凶変イザ乱獲ですよ。

半野良で行こうと思ったら、知人さんで5人集まったので、みぅちゃんとあたしで2アカしてさっくり徒党完成。

鎧、軍、暗殺、暗殺、召喚、雅楽、仏門ですね。


アカマロまでの道の赤ネームやって、その先の広場の赤ネームやって。
箱2個とって。
4体は目利き隊列にして、双晶、2アカ3こウマー。
でも珠玉があんまりでません!
瑠璃がほしいのに青玉とこはくばかり溜まります。



そしてね。
ついにやってきましたよ。
島津府内4 立花道雪!!

那古野両替付近にいた知人さんに声かけて、深夜にぐんなり集まったのが

神楽さん鎧、こじゅろ軍学、ヤハ暗殺、嵐さん僧兵、しめちゃん医術、まんごさん雅楽+りかるど武芸。


神楽さんの鎧鍛冶さんとは、以前、府内12ノックにご一緒してたんですが、こじゅろは府内でびゅぅ。
佐賀行こうにも友好足りないからついでに府内で友好稼いじゃおうね作戦です。

立花宗茂。問題なし。長光の銘刀出ました。
高橋紹運。問題なし。南蛮飾り槍出ませんでした。
立花千代。問題あり。ドウセツのために奥義とっとこうと、奥義なしでやったら超だるかったw 秘薬で1万超回復蘇生とかカンベンして!!
ドロップは藍塗り打鞭のみ。りかるどがげっとしました。


まぁでもここまでは1戦クリアです。


で、ドウセツ。
くじょさんで下見しといたドウセツ。


りかるどプ芸もいちおう看破持ちアタッカなので(したくないけど)、しょうがなくタイマー5分セットしていざ開始!


1戦目は以前くじょさんが野良でやったときのような、1体も落とせないままの押され負けでした。
なにが悪かったわけでもないんだけど、1の攻撃がちょっともれまくりでしたかね。

気を取り直して2戦目。
今度は神楽さんがきちんと1を罵倒で釣って、こじゅろが一所してがんばってくれました。
りかるどは、貫通力の高いふたりのあたっかを憎悪羨望のまなざしで見つめながらも、涙目でひたすら3に肘を繰り返しました。
潜在も増えてきて攻撃力あがってるのにさー、2000もいかないとか、ほんと刀2本とも投げ出したかったよ。


でも5分看破も、符投げもそこそこ上手にいったので、後半はらくちんでした。
ヤハの奥義がまさかのスカだったときは大笑いでしたが!


3>2>1とやって。


20081229_1.jpg


無事、撃破しまんたー!
わぁぃ。
これでエピナに会えます!!




20081229_2.jpg

ああ。これですか?
そんなんもちろん神秘になりましたよ^^


20081229_4.jpg



・・・・まちがえた。




20081229_3.jpg



あっちは「にゃん」
こっちは「サン」


・・・・・・・・・・・・・・まぁこのくらいくだらないことしとかないと、やさぐれた気持ちがおさまらないんですヨ。

次こそは神秘に!!!!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«07 | 2017/08 | 09»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

