ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



さようなら2008年。





2008年もいよいよおしまいです。
月並みですが、1年を振り返ってみましょう。


前半はひたすら仕事とネオロマとモンスターハンターに明け暮れた日々でした。
のぶは休止中でしたね。
うっちゃりブログも、見事になにも書いてません!

5月。
重い腰をあげ、復帰しました。
争覇も始まり、九州に通いつめる日々ですね。

6月。
体調が悪くなったという自覚を持ち始めた頃。
週に1度くらい通勤途中に倒れるようになったなぁ。

7月。
からだの限界を感じて仕事を辞める。
きっと夏バテだろうと思いつつ、ぐんなり仕事。

8月。
涼しくなるまで一ヶ月休もう!と思い、遊びほうけた8月。
旅行は行けなかったけど、なんだかんだと遊び歩いてました。

9月。
残暑が厳しい。
会津に行ってあかべえに萌えv
体調は悪化しまくり。
体重はついに30キロ台突入!!

10月。
涼しくなったのにまったく元気にならないので、仕方なく病院に行ってみる。
甲状腺機能亢進症と診断される。
あらやだ夏バテじゃなかったよ。

11月。
薬のおかげで体調は少しずつ快方へ。
体重もやっと40キロ台に。でもせっかく痩せたので維持できるようがんばろうと決意!
外を歩くのはまだまだつらいので、仕事はもうちょっとお休みです。
ひたすらのぶをやる日々。
スマコンも行った!
病気なこと忘れて暴れたらあとで大変なことになりました。

12月。
覚醒導入に向けて、イザクエをやりまくりました。
九州もだいぶ進みました。
体調は横ばいですが、派手に心臓に負担がかからなければ問題なしとのことなので、やっとのことで失業保険申請をしにハロワへ行ったり。
あれはちゃんと働ける状態じゃないともらっちゃいけないんですよー。



そんなわけで、今年はやっぱり病気にかかったのがいちばんの出来事でした。
外あるくと5分で倒れこむとか、さっさと病院いっとけて感じでした(笑)
みなさまもおからだご自愛くださいましよ。



のぶ、戻ってきてよかったなぁと思ったこと。

まだ遊んでくれる人がいたこと。
これにつきますね。

戻ってきてから仲良くしてくれた方もいますし。

今年たくさん遊んでくれたみんな、本当にどうもありがとう。
来年もまた、遊んでくださいね!


それではみなさま、よいお年をー!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«04 | 2017/05 | 06»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

