ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



またげっと。





きのうと同じ絵ですんません。


20090123_1.jpg

(聖騎士団の鎧[黒赤染]/藍塗り打鞭)






びっくりチャレンジして頂きました。
5回目くらいでやっと黒赤に染まったよー。
肩まわりと足のとこの銅叩いた感がたまりません。

問題はこれ着ると頭が非常に困る・・・・。


----------------------------------


久しぶりに狩りらしい狩りへ出かけました。

まずはひまこ。
先日イザを野良で倒しましたが、生命が低いので当分凶変は行きません!て宣言したのに行っちゃった(照)
でもボスじゃないですよ、もちろん。
青!も出さずにぼんやり市を眺めていたところ、術雑魚狩りの徒党にお誘い頂いたのでついつい・・・。
だって術狩り興味があったんですもの!

構成は、ひまこ鎧、軍学、陰陽道×3、古神、密教でした。

幽玄徒党て経験ないんだけど、それとは違うんですねー。

軍学さんが不動つきで開幕一所、ひまこは極み、残りの5人の方が術準備でした。
轟雷×2、昇竜、双界法句、神雷+一所の戻りで軍学さんが火攻め。
これでターンキルです。

術狩りすごいわー。
狩人全盛期もかくやというすばらしさ。
これで2周半ほど。
倍くらいまわる方もいらっしゃるようですが、ぼくはこれで大満足です。

ちなみにひまこは不動の上から金縛りかっくらってました・・・。
うしろにもれること2,3回。
すんませんでした!


その後、知人さんがぱらぱらいらっしゃったので、夢の道雪に行きましたよー。
ほんとは騎士団鎧にいれるための高千穂神秘がほしいりかるどで行きたかったんですが、構成上出番がありませんでした。ザンネン。

鎧、武士、僧兵、暗殺、召喚、医術、雅楽という構成。
なかみは5人です。
ぼくはちび武士とくじょさん雅楽で行きました。

ノックしたかったんだけどね。
府内1しかやってないキャラがいたので、高橋さんからやりましたよ。

そしたらちよちゃんが大暴れ!
2、3ターンに1回は雷神双剣撃やってきたんじゃないかってくらい頻度高くて、さらにPS2のキャラ3人がなぜかフリーズしまくって荒れに荒れましたが、無事奥義を出すこともなく1回クリアできました。

しかしなんだろうねPS2・・・もう限界なのか?



道雪さんは召喚がいたので2>3>1と、特に問題もなく倒しました。
このときは誰もフリーズしなかったのでひとあんしんでした。
ちよちゃんの時はなんだったのか。
田北まんの呪いかしら・・・。


で、前回のゲンを担いでまたまた桜島をながめながらオープンしてみました。


20090123_2.jpg


くじょさん、ほんとに運がいいようです。
2連続げっと!
ちびはお約束のレイフ。

画像は初期鍛錬5だった神秘に1回知力精錬をしたものです。
+4ひいてあまったよ!

2連続精錬でいいことあったためしがないので、ひとまずこれで寝かせます。
服の素材探ししないとなぁ。
たまには自分で作ってみようかな?


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«09 | 2017/10 | 11»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

