ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries

スポンサーサイト


with 十六夜記・・・。



久しぶりにGAMECITY見に行ったらこんなものが・・・。


遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版 プレミアムBOX遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版 プレミアムBOX
(2009/03/19)
Sony PSP

商品詳細を見る








ディスクの差し替えが究極にめんどくさい十六夜記をセットにするとは・・・やるなコーエー!!
しかも画面が腐ったDSではなく(夢浮橋は本気でカスだった)、超美麗PSPで発売だなんてどれだけネオロマニアから搾取すれば気が済みますか!

両方PS2で持ってるんだけどな・・・。
出先で遙かなんて絶対やらないんだけどな・・・。
しかし買ってしまいそうでオソロシイ。


-----------------------------------------


中級+上級+ご耳川。

神楽さんの57になる忍者がまだ鎧剛鬼終わってないとおっしゃるので、お手伝いに行ってきました。
で、せっかく龍隠門に行くならとりぞぅの上級クエ(剣聖1章外伝)の修羅鬼もやりたいなぁと思い、その手前の東尋坊からお付き合いいただきました。

ということで、演舞ちゃんの深川ノックフラグまであと少しです。

那古野に戻ると嵐さんがログインしていたので、そのままご耳川へと出発です。
ツノクマノックでだるまが欲しいところですが、今日は神楽さんのぽっぽちゃんを特化4,5連続ゲットへいざなってしまおうということで、演舞も殺陣もお留守番です。

でもぽっぽはいいねー。
特化3まででけっこういろいろできるかんじ。
それに比べてとりぞぅったら・・・とりぞぅったら・・・!!

4まで終えたところで、特化5をもらうのに友好があと少したりない演舞ちゃんをいれてもらいました。
それまで暴れてたりかるどがお留守番。

鎧、軍、古神、仏門、僧兵、忍法見習い+演舞見習い。

まぁこれは僧兵さんの力もでかく、無事クリアすることができたんですが、30分ほど時間があったのでここに殺陣っこをいれてやってみたんですね。

鎧、軍、古神、仏門、殺陣見習い、忍法見習い+演舞見習い。

いやはや。
さすがにこれはきついですわ。
なにせ見習いが3キャラ。
アタッカに奥義がない。
相変わらずの御剣戦法でやってみたんですが、呪縛されるわ釣られるわでgdgd負けしました。
ノックするのに見習い3キャラてのはきちぃね。
まぁ様子見つつダルマげっとはまた行きたいです。

しかしなんですか。
ツノクマさん1回目のときに帯が出たんですよ。
(志賀さんも非戦の軍袴出したんだけど、これは神楽さんぽっぽがゲット。)
よぉしみんなが帯に夢中のすきにとりぞぅで印ゲットだぜ!なんてとりあえず全部希望したら、だるまじゃなくて帯がきましたよ。
ちょっと前にひまこもツノクマ帯取ったし、在庫が2つになりました。うひひ。
忠誠心値下がりしてるし、このままおいといて生産でもしようかなぁと思います。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«06 | 2017/07 | 08»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

