ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries

スポンサーサイト


心拍数上昇。


20090206_2.jpg

みんながだいすきなアレ。




20090206_1.jpg






ほら触ってないよ!
むしろぼくの美脚に注目してよ!


--------------------------------


夜中にかわら比叡をやっていたら、人が少ない!と召集され小牧陣取り戦に参加してきました。
相変わらずの対人嫌い(ていうよりマゲラー嫌い)なので、対人で役立たなさそうな雅楽を選んで参戦です。

深夜帯なので、ほんとに少数vs少数の戦いのためかなんというかまぁアレ。
蜜に群れる虫、ハエにたかるアリも斯くやとばかりにマゲにたかる敵軍さん。
いやはやおそろしい。
君子危うきに近寄らず、ていいますけどね。
さすがに織田民ひとりを台風の目にして大型台風13号の如くまわりをわらわらと取り囲む姿は圧巻すぎて、ちょwこれSSとりたいwwwwなんて少しだけ近寄ってみたら猛烈な勢いで走ってきた方に叩かれてしまいました。とほほ。そして即降参なのでSSは撮れずじまい・・・。


それにしてもマゲ狩りに対するあの執着心は恐れ入るものがありますね。
のぶは対人という要素が売りのひとつでもありますし、7vs7の純粋な対人戦はテクニカルだとおもしろいなぁと思うんですが(上覧とか合戦での徒党としての対人とか)、どうもマゲ狩りという、ひとりふたりを袋叩きにするという光景には嫌悪感を覚えてしまいます。
いっそ相手を倒したときの「マゲ」を廃止したらどうでしょうね。
と、昔仕様の合戦を愛していたいちプレイヤーとしては思ってしまう次第です。
サポ中だけは敵方のプレイヤーさんをたたいていたものですが・・・。


閑話休題。

ゲリラですね、ゲリラ。
ひとつ奪還に参加して、そのあと私設で敵の副将に武士さんがついたというのですたこら走ったら運良く入れたんですよ。ぼくふくめ3人が。
その時点の構成が、武士武士仏門+ぼく雅楽。
アタックがいない!てんで外のみなさんが走ってくれたころには敵方さんが周囲に集まりだしてなかなか救援が入れない。
こちらは盾に回復気合詠唱がいる上、副将5体なのでもつんですが、減らないという状況。いやむしろ最後は呼び出し×2で敵フルだったけど(笑)。
人も少ないし、援軍さんは遠くから走ってくれているので、ぼくと仏門稼動中のらんるさんで別アカ起動してアタックを走らせてみたものの、集結した敵さん+Nに阻まれて失敗続き。
30分以上ねばったと思うんですが、さすがにむりと判断して討ち死にしておきました。

んでね、やってる最中から心臓が痛いことこの上ないんですよ。めためた心拍数あがってるし。
やっぱり合戦というのは普段の狩りと違って心臓に負担がかかりますね・・・。
しばらくはやめておこうと思いました。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«05 | 2017/06 | 07»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

