ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



仏の守護衣。



馬が・・・。


20090207_1.jpg









障害物レース用の馬に当たったんですかね。

-----------------------------


依頼生産。
仏の守護衣ですって。
ソウヘイさんから材料持ち込みでのご依頼でした。

以前から「そのうち頼みます」と言われていたので、付与空き職人装備用だるまを前日に取っておいてよかったです。

防御90↑生命240-腕力6というご希望。
仏の守護衣の初期防御値は70で、センロンの裁縫素養が12マスなのでえーとえーとわからない。
まぁ1.5倍としておこう。防御105くらいまではできる計算ですね。たぶん。

8着ずつ材料を頂いて、ねこにさわって生産>駄作は解体>候補作は預けるというのを繰り返して、150着作った時点で防御86以上鍛錬2以下のものが10着。
防御100が2着できましたが、1着は鍛錬4でさようならでした。


20090207_2.jpg  20090207_3.jpg


防御まずまず、てのはそれなりにできたんですが、ぼくは本当に入魂がまずいんですよ。
主に鍛錬埋まりと生命欠け。これが本当に多いんです。
前者は単純に器用が足りてないんでしょうね・・・。後者については運が相当悪いと思われます。

やっぱりねというか予想通りというか、90以上のもので240鍛錬余りというのができず、さらに100着追加して合計250着の仏の守護衣を作ったんですが、結局88ので我慢していただくことになってしまいました。
ムネンでございます・・・。

ソウヘイさんはさっそくその服に精錬済みの神秘をいれ、240-60-15というすばらしい服を完成させてました。さすが仕事がはやいです。



その後。
凶黒やりました。
負けました。

深夜の知人徒党とはいえ、やはりまずは1アカからチャレンジしようと思います・・・。
武士+巫女はつらかったです。



おしまい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«05 | 2017/06 | 07»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

