ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



宿願。





つ、ついに・・・!


20090214_1.jpg





仙論ちゃん、イザナミクリアしまんたー!


--------------------------------


昨日のかわらが

通常→イザナミ宮
特務→イザナミ

と、週末イザやってきてね^^的コーエー陰謀のようなラインナップでしたが、時間的体力的に行けそうになかったので、お手伝いをお願いするであろう方々に声をかけて隠形の衣だけもらっておいて頂いた次第(せこい)。

で、今日は予定通りイザナミ行ってきたんですね。

刀、武士、神典、密教、医術、暗殺+仙論きさこ。

なかみは5人です。嵐さんとぼくが2アカ。ちなみにぼくの2アカは武士です。


火雷までは済んでたので、大雷>イザコースでしたが、いやはやこんなにスムーズに行くとは・・・!
大雷始める前に飲んで、1丹かからずにイザ終了できましたよ。


いまさら流れもくそもないですが、相変わらずちび武士は守護はずしてひたすら滅却&1釣り。
刀鍛冶はときどき極楽もらいつつ守護入りで2~4釣り。
暗殺は1s粘着&看破に破り。
神典、密教は通常のお仕事しつつアタック参戦。
そして仙論はひたすら周天>六極エンドレスでした。

ぼくの仙論はまだ六極がぜんぜん覚醒してないので、今回はW周天です。
といっても常時白△つけてるわけではなく、周天>大周天>六極>1体落としたらまだW掛け、て感じでやりました。大好きなれんきしょーは今回は封印です・・・。

低速やら凶方も実装しといたけどやる場面はなかったなー。
祝福があるんで、そんなことやってるヒマあったらさっさと落とせ、てところですね。


で、思ったこと。
武士で真剣勝負の固定時間を覚醒させてるんですが、これがなかなかいい感じだったなぁと。
前は滅却と痺れタイミングがずれると1の固定がはずれてうしろにどかーんと飛んじゃう場面もあったんですが、今回はそれがなかったです。まぁ潜在で魅力あがってる、てのもあるんでしょうけどね。
ぼくの場合は、真剣でなかなか釣れないときは名乗りで黄色▲つけて釣って、そのあと真剣で釣りなおす、とやってます。


ともあれ。
これでセンロンにも凶イザ術狩り覚醒上げの光が差しました。
毎度お手伝いのみなさま、ほんとにほんとにありがとうでしたよー!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«05 | 2017/06 | 07»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

