ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



初めての幽玄徒党。



氷柩~炎浄です。


20090221_1.jpg








華月ちゃん殺陣っこに、うちの密教とセンロンでのりのりしました。
殺陣っこに凝して凍気法輪と紅焔でのったときのダメージがこんな感じです。

20090221_2.jpg

ちなみにこれは7のコウモリですが、1のわんこにも同じくらいのダメでしたよ。


---------------------------


野良でまたまた凶術狩りに行ってきました。相変わらずひまこ鍛冶です。
本日はなんと、初めての幽玄徒党というやつでございました。

構成は、鎧、軍、能楽、陰陽道×2、陰陽さん、僧さんです。
召喚さんなのか仙論さんなのかは四維だけだからわかりませんね・・・。
同じく僧さんは単体完全>全体回復だったので特化は不明です。

目利きで2周。
予定通りにこなせました。
ドロップ&箱あけの結果はといいますと、

格式帳×8
禍石×2
施錠箱×4
上級豪華染料×2
上級黒染料×1
珠玉各種×6

てとこです。格式ウマーですね。
盾鍛冶枠で募集があればまた行きたいと思います。


で、九州。
九州てか耳5ノック。

とわこ、ヤハと。途中から嵐さんも加わって8回かな。そのうち2回は負けましたがw

とりあえずだるまが欲しいキャラを出して、あとは足りない職を複アカで補うということで、
とわ鎧、ヤハ陰陽道、ぼくが修験。
これプラスとわ武芸、ヤハ軍学、ぼくが暗殺と雅楽で完成ですね。

この構成だと開幕3が術準備してくれれば勝てるんですが、阿修羅槍が飛んでくると負けるというわかりやすい結果に・・・。
原因は明らかにかえらの回復力不足に加えて、アタックの生命不足に盾の釣り不足てやつですね。

せっかくだるまを取りに来てるんだからノックされてちゃしょうがねぇ!てんで。
幸運にも1回目でかえらがだるまを取ることができたのでここでお役御免>仏門まみこ登場です。
プラス、とわ武芸を僧兵さんにチェンジしました。

鎧、軍、雅楽、仏門、僧兵、暗殺、陰陽道。

完璧です。
ノックしまくりです。

とわこが鎧で2こ+特化5、ぼくがかえらと暗殺で1つずつ、ヤハが軍と道で1つずつ。
ありがとうダルマ、ありがとうツノクマさん、ありがとうソウヘイさん。
かえらもあと1つダルマ取れれば装備がそれなりになります!帯は軍袴持ってるし、神秘いれる素材はらんらんさんからお譲り頂いているのでノックの出番を待つばかりです。よろしくおねがいします。


Comment

 

こんばんはー。

徒党組んでる方なら、匿名だったとしても徒党一覧みると特化わかりますよー。
  • posted by 神楽 
  • URL 
  • 2009.02/22 22:50分 
  • [Edit]

 

もっと感謝しても良いですよ。
  • posted by 嵐 
  • URL 
  • 2009.02/23 12:15分 
  • [Edit]

 

こんばんはこんばんは!

神楽さん>

そうなんですけどね、存じてるんですがね。
あんまり興味がないのであえて見ようと思わないぼくです。
ダメ子ちゃんですかね?(笑)

嵐さん>

日々感謝しております。
ほんとです(^ω^)
  • posted by きさこ。 
  • URL 
  • 2009.02/24 20:11分 
  • [Edit]

 

知ってるよね(笑)
きささんらしいですね!
  • posted by 神楽 
  • URL 
  • 2009.02/24 22:14分 
  • [Edit]

 

あはは!それはいかにもものぐさ、てことかな(笑)
  • posted by きさこ。 
  • URL 
  • 2009.02/25 14:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«07 | 2017/08 | 09»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

