ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



陸制覇。



いっぺんにやる気がでました。


20090222_1.jpg

(武闘仮面〔黒〕/戦具足[緑黒]/寿福祝砲[視覚効果有])






すっかり出番がなくなっていたてっぽこですが、倉庫の奥底にしまわれていた百力石を利用して頭装備を新調しました。
通称変態仮面です。
最高に気に入りました。
しかし周りからの評判は最悪です。


-------------------------------------


さて、日曜日です。
かわら特務がイカでしたね。
密かにおんみょで長絹の秘伝書が欲しいんですが、まぁ育成中のキャラの陸とかをやっちゃおうという話になったんでそっちに行くことになりました。

嵐さん、とわこ、ヤハと4人で。
構成は、刀、軍学、陰陽道、鉄砲、演舞、殺陣、密教。
ぼくは密教と演舞です。演舞だけ鎧剛鬼のみだったのと、他にも獏やってないキャラがいたので獏>魔鬼>禍神の使い>魔龍コースです。

この辺は旧ダンジョンなので強さ経験潜在などどれをとってもぬるぽではありますが、大暴れアルゴひくとちょっと苦労しますね・・・。
今回も最後の魔龍で5が大暴れして1度敗退してしまいました。
うちの密教じゃ回復量が・・・・・・・スマヌ。
演舞ちゃんもまだたいして腕力付与してないのであまり戦力になりません。
なので、密教はひたすら殺陣っこと共演回復、とりぞぅは1ターンおいては1s粘着。
攻撃は陰陽道と鉄砲にまかせました。
共演回復のおかげでなんとか途中で合掌はさむこともできたんで、動きとしては及第点かと思います。ハイ。

最後はおやくそく。


20090222_2.jpg


ゆりっぺ凍気法輪+ハヤト陰陽道紅焔でのった氷柩~炎浄でした。

みっきょうたのしいなぁ!




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«04 | 2017/05 | 06»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

