ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



ひまたーん。





これははじめてみたなぁ。


20090223_1.jpg






大友今山2の有馬さんのドロップでした。
びぃ薬師が持っていきました。どんなグラなんだろうなー。

--------------------------------


そんなわけで大友です。
ひまこ鍛冶がね、大友やってないんですよね。
潜在あげたいのに、島津の晶もクリアしてないもんだからSAGAも行けないんです。

なので大友。

ハヤト陰陽が青!出してたのが見えたんで声かけて、あとは野良にしようかと思ったんですが。
ちょうどびぃがいたんで声をかけてみたら修験で行きたいとおっしゃる上に、ヤハ軍学2アカする、てんで、結局知人集団で行くことになった始末。

えーと。

ひまこ鎧+ちな鉄砲、アヤカ軍+ハヤト陰陽道、とわ古神+コーサカ武芸、びぃ修験
て構成ですね。

これで今山1~です。
途中の雑魚をちょっと狩りつつ4まではなんの問題もなく進みました。
てかそこそこ早かったです。5に到着したときに1丹切れだからまずまずのペースではないでしょうか。

で、ナベ。
回復が修験なので合掌ないのがちょっとつらいですね。
やっぱりね、て感じでまず一敗。
斬空連発やーめーーーてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
みたいな?

2回目挑戦。

武芸開幕看破、鉄砲4段で2の結界割りで2からなのは常套ですね。
漆黒呪きたら釣りと極み維持しつつ治身発散薬を飲んで。
武芸は詠唱韻と5の完全に注意しつつ2>1と倒すんですが・・・。

葉隠・盾。

陰陽道のターン!!
奥義どーん!!!

詠唱韻>完全回復。

おつぽ。



葉隠・呪。

武芸のターン!!
奥義どーん!!!

仕掛け鎧した3が怒号。


おつぽ。


結局2>3>1で倒しまんた。
国崩しが一回スカった時はさすがにもうだめかと思いまんた。


でもまぁ勝ててよかったです!
これで大友耳川にいけるキャラも増えました。
そうそう、ついにティッシュひまこが61になったんですよ。
なんだかんだでけっこう出番があったからなぁ。凶変術狩りとかも行ってましたしね。
ますます宝玉と装備、そして晶をなんとかしないといけなくなりました。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«09 | 2017/10 | 11»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

