ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries

スポンサーサイト


熱闘家久戦。




かわらやってると懐かしいドロップにお目にかかりますなぁ。


20090225_1.jpg






せ、せんろんが孤独て言いたいんじゃないんですよ。


-------------------------------


その仙論。
いまもっとも九州を進めたいセンロン。
島津は野戦が終わってSAGAにも行けるフラグはたったおんみょきさこ。

なので、龍造寺に行ってきました。

野戦1が終わってないんです。まぁ大友もやってないんですが・・・。
あんまりあれもこれも!て言える所持キャラ数でもないんでねー。

以前、3の鉄砲じーさままで終わっていたので、残りは4と5です。
家久!

ま た お ま え か YO!

的な?

きらいきらい家久ほんとにきらい!
看破ないアタッカで行くと痛感しますね。無力だわぁ、て。

わかってるのに構成が

鎧、軍、神典、密教、僧兵、暗殺、仙論。

看破2枚ぎりぎり。
しかも盾侍に看破させようっていう凶悪さ。

アヤカ・・・すまぬ・・・。

そしてこのひどい徒党に回復お手伝い要請で呼んでしまったこはんまん・・・すまぬ・・・。

ぼくは仙論と暗殺の2アカで挑戦しました。


特筆すべき点はこれと言ってないですねぇ。
一応修羅装備も持っていったものの、宝玉はすかすかだし全体準備は大量鉄砲の前には不向きだし詠唱もらっても看破めためたくるし。
なので、周天1回かけて黒メインで攻撃しました。六極だとダメージバランスとれなくなりがちなので。
ちょっとかたよったかなぁ、て時には六極。あとは減り具合見て黒。ときどき結界。

暗殺っこは以前思いついた手裏剣乱射戦法です。
看破枚数がぎりぎりなので、家久バーが見えてから行動て感じで動くようにしました。
伏龍キターと思ったら迷わず看破。それが十文字だったとしてももう看破。後悔しないわ看破でも!(武芸のときだとちょっとするかも)
一応電光石火もしますが、なんどか手裏剣乱射してれば5の結界も割れるのでそんなに破りには固執せず、乱射で痺れたらラッキィ!的に投げ続けました。

そしてもうただ耐えがたきを耐え、しのびがたきをしのび的にちょいちょい削り、こっちはがっつり削られて・・・。


辛勝。


最後はひこざ奥義>センロン奥義>僧兵さん閻魔で家久を倒し、コエさん暗殺の奥義は3に守護られ、アヤカ軍とひこざ神の2アカが両方ぱたりしておりました。
激戦過ぎました。

いえひさ、きらいです。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«06 | 2017/07 | 08»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

