ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



白紙の紋帳が出ない件。

どうにもネタになりそうなSSがありません。

困りましたね。


----------------------------------


うちの透漆担当・修験薬師かえらちゃんは仕官4年200日超えという無印時代からの古参キャラですが、いかんせん薬研ひきこもりちゃんなので戦闘系はさっぱりです。
かわらが実装されてもなかなか順番が回ってこないので、まぁ今日はいいか・・・となかなか出番がありません。

そんな修験ちゃんですが、先日ひょんなことから特化5をもらったので少しは装備揃えてやってあげないとなぁと思っておりますが、なんと紋を持っていないんですね。
中級クエ実装された時にはすでに生産でレベル50間近、もう紋を貰えるクエは受けられません。
だからといって野良TD行くほどやる気もりもりキャラでもないしなぁ。て感じで今まできてしまったんです。

これはいかん。

と、思い、最近知人と暇を見つけては30分TDへ出かけております。
白紙の紋帳+修得+格式帳+銅銭狙いですね。

しかし。
もう5回くらい行ったのにまだでません。
試練クリアまでやって1時間弱でたいがい狩りつくしてるのに出ないんです。

呪われてます。
いやむしろ呪います。
修験なので呪いは得意ですからね。

TDも格式帳がけっこう出るしさくさくまわれば1時間ほどでクリアできるし丹飲まないでいいし銅銭もたまるしで結構いいのになぁと思うんですよねぇ。
まぁ野良で集めていくのは面倒ですけど。
もうちょっと箱の中身なんとかして新しい試練とか場所追加してクリア報酬あげてくれれば人気復活するんじゃないかしらねぇ。


さて、前置きのほうが長くなりましたが、今日もそんなTDを終え、九州へとでかけました。
大友耳川です。
先日ナベを倒したメンツ(ヤハ、とわこ)と、華陀が徒党中のようだったので回復にコナさん医術さんをお呼びして行ってきました。

鎧、軍、鉄砲、陰陽道、武芸、古神、医術です。

時間的なものもあったので、痺れ忍者は入れずに1~3くらいの予定です。
1の周辺赤N、3の手前の赤N+1~3で1丹弱でした。
特に問題もなく、なんのドロップもなく終了。

それにしても最近Nの付与反応がひどすぎますなぁ。
看破連打に霧散まくりですね。
あほかと。
野戦やら城の手前のほうならまだいいですが、強ボスなんて極端なこといったら霧散連打されたら勝てませんもんねぇ。
宝玉割れまくりの裏パッチとかもそうだけどさぁ、密かにやらないで公開してくださいよコーエーさん。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«04 | 2017/05 | 06»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

