ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries

スポンサーサイト


彼岸手前。





カフカの絵本を買おうと思ったのに、太陽系をつくるを2号まとめて買ったら手持ちが足りなくなった・・・。



変身,掟の前で 他2編 (光文社古典新訳文庫 Aカ 1-1) (光文社古典新訳文庫)変身,掟の前で 他2編 (光文社古典新訳文庫 Aカ 1-1) (光文社古典新訳文庫)
(2007/09/06)
カフカ

商品詳細を見る



新潮の変身は持ってるんですが、あれは1作しか入ってないので、予算内で短編を収録しているものはないかなぁと探したら光文社古典新訳文庫というシリーズで出てました。
変身のほか、判決、アカデミーで報告する、掟の前で、という3作入り。
税込み440円ほどです。
お買い上げ。

----------------------------------


度々登場する超不調メインPC。
ついに臨終のときを迎えてしまったのか・・・!という状態一歩手前までいきました。

電源を入れる→ピッ(BIOS起動)→マザーボードロゴ画面→暗転→ピッ(BIOS(ry

エンドレスです。

ブートしないどころかBIOS設定画面にもいけねぇぇぇぇぇ!!!


○| ̄|_
オワタ。
もうだめぽ。


脳裏にいろいろ駆け巡りました。

でも!
ここひとつきほどのバックアップとってないの!
大したもの入ってないけどバックアップとってないの!

もうかわらとかやってる場合じゃない。

主電源切ってコンセント抜いてベッドの上によっこいしょと運び込んでやりましたよ。
いまさら遅すぎる感ありありですがあがきましたよ。


分 解 清 掃 !!

以前熱暴走が行き過ぎてHDDが焦げたマシンもありましたが(何台ぶっ壊してるんだというツッコミは無しでよろしく)、幸いなことにまだ焦げてません。
すみずみまでたまりにたまったホコリを丹念にはらってはずせるものはおおかたはずして半べそ状態で組み立てて・・・


見た目は超ピカピカに


コンセントさして少し待って主電源いれて、とどめにソフトタッチで語りかけます。

「お願い、うごいて







というわけで、沖田畷の晶やってきました。
またかよ晶。
大清掃をおこなったあとだったのであんまり時間がなくなってましたからね。
20分で倒そうぜ!てことでお手伝い要請しまくって。

うちの鍛冶っこひまこと、ついでに暗殺っこコエさんの分です。

しめちゃん古神、こはんまん密教さん、ヤハ軍と陰陽道+ぼくが鎧、暗殺、鉄砲です。
もう倒しに行く気まんまんのアタッカ陣です。

お約束どおり6>1>4と倒して、キッチンタイマーを4分>6分>6分とかけたら、ちょうど戦闘終了したときに16分のピピピピが鳴りました。
パタリもでずそんなにピンチ場面もなく、無事勝利ですおー。

いやほんと。
メインマシン奇跡の復活をとげてくれてよかった。





ここからは愚痴吐きます。

号外藤岡屋ですってよ。
イザ直はいいけどさー。むしろいまさらって感じだけど。
まぁのぶはほとんどが「いまさら」だけどね。

これをかわらにするってどうなるんだろう。
通常、特務とは別に号外でもポイントが貰えるようになるってことはクリア済みの支援者もそれなりに出てくるでしょうね。
イザナミなら、究極言えば中級装備ひとりいても達成できますよね(ぼく自身そういう徒党で経験済みだし)。
イザクリアすれば新ダンジョン行けるわけですよねー。

・・・・・・・凶イザカオス化大進行!!!

こえぇぇぇ。

新たに追加されたダンジョンは、最上級者向けのダンジョンです。

とか言っておきながらこれかよ。
と、ぶっちゃけ思いました。正直がっかりです。

星野山は星鍛錬、格式帳販売中華の狩場。
進行型ダンジョンは雫販売の業者の狩場。
高千穂はノックされないよう単純なあほみたいなボス強化。

これで黄泉>イザボスまでつぶして、狩場は退屈な城ノックに九州侵攻、凶変以降ダンジョン。
どんだけ狩場限定したいんでしょうね。

新規者支援はわかりますが、古参をばかにするにもほどがあるよほんと。
新キャラ育てやすいからアカウント増やして新キャラ育ててね^^
とかいう魂胆みえみえです。

あーあほくさ。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«05 | 2017/06 | 07»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

