ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



大友野戦突貫。




コナさんのお屋敷に遊びに行ったら、豪華じゃないお膳がまざってました。


20090307_1.jpg






密教膳です。
ひでぇ!

---------------------------------------


最近、コナさんの影響もあり、屋敷をいじりはじめました。
いま手をつけているのが、最初からコンセプトハウスにする予定だった巫女の料亭と、ふと思いついて作り始めたとりこのお白洲。

料亭のお会計に番頭さんを置きたいなぁと思ったので、前述のみっきょうさんに座り人形をお願いして、和服を着せて配置してみました。

うん、これはなかなか雰囲気が・・・


20090307_2.jpg



!!( ; ロ)゚ ゚


は、背後霊がいるよ!

これはひどい密教。


20090307_3.jpg


そして延々このネタで盛り上がる明け方のおかしな徒党でした。
やっぱり屋敷いじりは楽しいですね!



話は変わって大友です。
基本ふだんは知人少人数徒党で活動していますが、大友、龍造寺は回復陣がまったく進んでないんですよね。
うちのまみこが島津府内3(沖はほぼやってない)、龍造寺沖3くらいまでやってるくらいなんです。
コナさん医術とこはんまん密教さんという2大すぺさる回復さんがいらっしゃるので、ついつい脳筋キャラばかり動いてたと。

というわけで、本日は大友を最初からやろう大会となりました。
週末なので豪華に「野戦1,2オールクリアを目指そうぜ!」です。

メンツは嵐さん、ヤハ、とわこ、ぼくです。

それぞれ出したいキャラを1つあげて、あとは構成を考えて。

嵐さん殺陣+暗殺、とわ鎧+武芸、ヤハ軍、ぼくが仙論+仏門となりました。

構成が決まればあとはもう進むだけ。
たったかたったか狩るだけです。
今山で1回ナベに負けましたが、1丹ちょいで野戦1終了。
一度戻って薬を買い足したりして、つぎは耳川へ。
相変わらず3の山は惨状でしたが、ここも義弘に1回負けて2回目でクリア。

終わってみたら4時すぎとか。
がんばりすぎまんた。

いちばん時間がかかったのは、義弘に負けたあとの5までのマラソン。
3の山で赤掃除を完璧にしてなかったので、ラグで絡まれること3度・・・。
戦闘モーションのまま歩かない赤Nが次の瞬間突如としておそってくるとか、もうほんと勘弁して!!

最後はへろへろでしたがなんとかクリアできてよかったです。

開幕の凶もだいぶきれいに入るようになってきました。
うれしい限りですね。

20090307_4.jpg


暗黒4+低速3なので(効果時間も低速4より長め)釣られにくさと回避しやすさは体感的にあがってると思うんだけどな・・・。
でもまぁ所詮センロンのたわごとですよ、わかってます、ええ。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«04 | 2017/05 | 06»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

