ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



3月のおわり。




突然ですが目利きさん。


20080331_1.jpg






いっつも思うんだけど、伊原剛志に似てるよね・・・?
や、爽快なデコは別ですよ。


-------------------------------------


3月もおわりですねー。
月末のネタ詰まりにつき、今月もサーチワードをまとめましょう。


1位 「ガトーフェスタ・ハラダ」 関係 21件
おおっと。
のぶに関係ないのが1位ですよ。
人気っぷりが垣間見えますね!
食べたいなぁ。でも銀座まで買いに行くのめんどうだ・・・。

2位 「深川ノック」 関係 12件
ちょっとへったけど3ヶ月連続人気です。
ちなみにこの2ヶ月コレに関する記事ひとつも書いてません!
だって眠くなるんだもの・・・。

3位 「凶イザ 術狩り」 関係 11件
これプラス別のキーワードというのが単発でいくつか、て感じでした。
コレもここひとつき行ってませんね・・・。てかまともな野良徒党やってないじゃなかろうか、今月・・・。

4位 「○○ グラ」 関係 8件
これひとまとめにするのもどうかと思いますが・・・まぁいいや。
○○の部分には南蛮正装着、聖騎士団の鎧、てのが多いですねー。
装備は性能大事だけど、やっぱり見た目が重要ですよね!
いろいろ染めて着せてSSのっけてるので参考になればうれしいです。

以下、その他おもしろかったキーワード

「ホニゴン先生 画像」
ごめんなさい・・・・さすがにそれはないわw

「晶 武芸 空気」
だめ!気にしたらその時点で負けだよ!
武芸も演舞もガンバレ!!

「信長の野望 ドグラマグラ」
・・・なにを調べたくてこのキーワードなんだろう。教えてください。
しかも地味に2件も・・・。

「佐賀 正子 一撃 武芸 攻撃力」
でたねー。
やっぱり正子一撃は脳筋的に気になるよねー!
2刀、覚醒レベル10未満、攻撃912のうちのりかるどがケンキ付きでたまに一撃します。
パーフェクトに一撃するためのスペックは・・・想像つきません。

以上、3月のまとめでした。


今日はぐんなりかわらでした。
あ、そうそう。かわら通常が待ちに待った富士だったので、やっとかえら薬師の昇進試験に行けましたよ!
骨拾うのも社まで行くのも衣でスイスイ。
これで長かった知行開拓1万どまり生活とお別れできます。

そしてBUKOU倍増きゃんぺんもあと1週間ですねー。
終了後アンケートあったら全キャラ駆使して「今後ずっと倍にしてください」て送りたい!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«07 | 2017/08 | 09»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

